『テレビ版yahoo!について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『テレビ版yahoo!について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ版yahoo!について

2009/10/09 11:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:2437件

最近の液晶テレビ(ネット機能付き)でヤフーを見ると
PCとは違って、テレビ用に特化した 字が大きくて見やすい仕様の
yahooのトップになります。

PS3もネットを見るのはテレビが普通なので 
このテレビ版ヤフーを見れたらいいと思い
同じアドレスを入力したのですが ダメでした。

やはり専用のブラウザーが必要なようです。

ソニーに聞いても対応していないと言われました。

それぐらいのこと 対応してくれたら いいのになぁ・・・

書込番号:10281538

ナイスクチコミ!0


返信する
reomaruさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/09 12:17(1年以上前)

テレビ版ヤフーを提供しているのはYahoo!であって、
TV以外は通常のトップページに飛ばしているのもYahoo!ですよ。

ソニーにお願いしたところで、無理な話でしょう。

書込番号:10281610

ナイスクチコミ!9


mera78さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/10/09 12:25(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/28/news016.html
訳あって今のブラウザなようです。
ですんで、今のブラウザに御不満でしたら

1.yahooにPS3用トップページの作成をお願いしてみる
2.ネット機能付きテレビを購入する
3.パソコンでインターネットする or パソコンからHDMIでテレビに出力する

のいずれかをお勧めします。

書込番号:10281631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/10 23:29(1年以上前)

reomaru さんの書かれているようにPCのOSのWindowsを基準に作られています。その中でも、Google Chromeというライバル会社のブラウザーでもYahooのメールを見ることが出来ません。

Windowsは、OSの仕様が度々変わり(98--Me--XP--Vista--Windows 7)と変遷、メインメメモリーも最低1GBと贅沢になっています。それに対応するようにブラウザーも進化してきています。ブラウザー用の『プラグイン』だけでも150MBも使うものまで現れています。これでは、PS3が開発された当時のブラウザーのメモリー使用率から比べると、PS3はメインメモリーを変更できませんから、表示できないサイトなども多くなっているのです。

対策は「mera78さん』の書かれている方法しかありません。 

書込番号:10289150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング