『本体が起動しない』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『本体が起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

本体が起動しない

2009/12/20 07:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:70件

昨日買ってきたばかりなのですが、災難です。
本体の電源ランプはつくのですが、ロゴマークとかメニュー画面が一向に
いくら待っても表示されないんです。
ケーブルの設定かも、と思って電源ランプを5秒間長押ししてみたのですが、
結果は同じ。
買ったばかりでこういう目にあったのは初めてです。
ショップに持っていって交換してもらえるのでしょうか・・・

※ニックネームの企業名と本人は一切関係ありません。あしからず。

書込番号:10657480

ナイスクチコミ!1


返信する
toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/20 07:51(1年以上前)

接続はどのような形態ですか?
音もならないんでしょうか?


もしどうしても駄目だったとして、交換してくれるかどうかはshopによるので、電話で
確認してからが良いと思います。
初期不良はだいたい交換してくれる様ですが。

昔、知人とJoshinに買いに行ったときは、初期不良も故障も店では対応できないって書いた
紙をもらいました。

(在庫が少なかった頃の話です。実際は初期不良は対応してくれているみたいですが)

書込番号:10657498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/20 08:05(1年以上前)

ケーブルの差し込み方が悪いとか、テレビの入力や選択が間違っているとかじゃなくて?

書込番号:10657516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/20 08:21(1年以上前)

PS3とテレビは直挿し?
AVアンプやセレクターなどを経由してるとかでなくて?

書込番号:10657551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/12/20 08:24(1年以上前)

セーフモードも起動しません。
電源スイッチの「ピッ」とか「ピピッ」という音は鳴るのですが・・・

今日ショップに電話してみます。
対応してくれなければSCEの修理センター行きですね。

書込番号:10657554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/12/20 08:25(1年以上前)

ケーブルはテレビに直接挿してます。

書込番号:10657560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/20 11:56(1年以上前)

こんにちは。
TVとの接続ケーブルは別の物等も試されましたか?
HDMIケーブルの場合は相性等もありますよ。
また、TVの入力端子の故障の場合もあるねで別の端子や別のTV等も試してください。

書込番号:10658270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/20 16:53(1年以上前)

どんなテレビに繋いでいるかも判りませんし、どんなケーブルを使っているのかも判りません。
これでは、「どうすれば良いか?」と聞かれても、こちらも判りません。

テレビの型番などが判れば、他にも端子が有るか判るので、他の端子で試してもらうとか、
ケーブルについては、他にレコーダーなどが有れば、そちらと交換してもらうとか...

何より、話が抽象的で、具体的な状況がまるで判りません..._| ̄|○
 <書かれている内容も「結果」だけで、そこまでの経緯が全く判らない...

書込番号:10659362

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/20 17:07(1年以上前)

>これでは、「どうすれば良いか?」と聞かれても、こちらも判りません。

スレ主さんは、こんなこと聞いてないですよ。
質問スレでもないですし。
スレ主さん的には初期不良報告なんでしょうし。
質問っぽいのは購入店で対応してくれるのかって事でしょ?

「ほんとに初期不良?」て言うのはレス側のおせっかいみたいな物なのだから
非難っぽい言い回しは良くないと思いますよ。


スレ主さん

結果報告待ってます。

書込番号:10659426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/20 18:21(1年以上前)

kalokaloさんへ、
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

確かに、その通りですね。

ジャスコマンさんへも、大変失礼しましたm(_ _)m

勘違いでない事を祈りますm(_ _)m

>ショップに持っていって交換してもらえるのでしょうか・・・
持って行って、その場で確認して貰えれば、交換して貰えるかも知れませんが、
お店に依ると思いますm(_ _)m
 <レシートを忘れずに、持って行ってくださいm(_ _)m

書込番号:10659760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/12/20 21:36(1年以上前)

インフォメーションセンターのオペレーターの方に状況を説明しました。
ロゴマークすら表示されないこと、音声もでない、ケーブルを交換しても
結果は同じ等々を・・・
オペレーターさんの判断は初期不良という事で、新品交換になりました。

書込番号:10660715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2009/12/20 22:36(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

安くなってライトユーザーが増えたから、仕方ありませんね。

ただ画像が映らないと言っているだけなので、設定ミスなのかも分からず、報告にもなっていませんが。

書込番号:10661119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2009/12/21 13:10(1年以上前)

音でないから不良でいいんじゃないの?

書込番号:10663384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/21 13:45(1年以上前)

こんにちは!
交換してくれたんですね!
開封してテンションアゲ↑アゲ↑から一気にどん底に突き落とされた心境お察し致します。災難でしたね…
当たり前の事ですが交換で良かったですねo(^-^)o

初期不良は開封して使用してみないと分かりませんからね…
まだ、1ヶ月後とかに不具合出るより、考えようによっちゃ良かったかもしれないですね!

後は思いっきり楽しむだけですね!o(^-^)o

書込番号:10663510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング