『リンク』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『リンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

リンク

2010/01/02 00:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 da-danicさん
クチコミ投稿数:74件

あけおめです!
いきなりですがリンクについて質問です

新型PS3はブラビアリンク対応とのことですが、他のメーカーのリンクに対応していませんよね?

↑だと思うのですがウチの新型PS3(FF13同梱版)はSHARP AQUOS(LC46ES50)で電源連動がされているんですが・・・

FF同梱版だとファミリンクにも対応するんですかね?

それとももともと新型はファミリンクも非公式ながら利用できるということでしょうか

他にブラビア以外でリンクしている方はいらっしゃいますか?

ちなみにXbox360(CODMW2同梱版)も電源連動しているのですが・・・

書込番号:10719547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/02 00:15(1年以上前)

過去のスレを見れば、分かる事じゃないの?。
HDMIリンクはBRAVIAだけではないし。
BRAVIAリンクに対応なら…考えて。

書込番号:10719577

ナイスクチコミ!1


スレ主 da-danicさん
クチコミ投稿数:74件

2010/01/02 00:29(1年以上前)

早速返信ありがとうございます

過去スレ一応見たのですが 
もし同じような内容があったのならすみません


>HDMIリンク

HDMIリンクとはブラビアリンクと違うんですね!

HDMIリンクとブラビアリンクってどう違うんですか?

書込番号:10719634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2010/01/02 00:35(1年以上前)

〜ゆとりくんへ贈る言葉〜

【ヒント】
IEEE 1394とアップルのFireWireとソニーのi.LINKって何が違うでしょうか?
それが分かればHDMIリンクとブラビアリンクの違いも分かる。
教えを乞うてばかりではなく、少しは自分で考えたり調べたりする癖を
つけましょう。

書込番号:10719653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2010/01/02 00:37(1年以上前)

というか・・・・

動くんだから、リンクしてるんでしょう。

それでいいじゃん。何が疑問なんだろう?

逆に「違うメーカーなのに動くから不良」って?

書込番号:10719668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/02 00:50(1年以上前)

>HDMIリンクとはブラビアリンクと違うんですね!

何を勘違いなされているのかな?
HDMIリンクには、ブラビアリンク・ファミリンク・ビエラリンク・レグザリンク・リアリンク・クロリンク、等などあるって…事なんだけど。
調べないんだ…それすら。

書込番号:10719716

ナイスクチコミ!0


スレ主 da-danicさん
クチコミ投稿数:74件

2010/01/02 00:50(1年以上前)

なんかすみません

気になったものでつい

一応調べたうえでわからなかった場合質問するようにはしています

皆さんありがとうございましたそしてすみませんでした

書込番号:10719717

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/02 00:56(1年以上前)

>新型PS3はブラビアリンク対応とのことですが、他のメーカーのリンクに対応していませんよね?

SCEが動作確認をしているモノがブラビアだけ。
メーカーによりリンクする内容が違ったりするので、他のメーカーまでの動作確認は保証していない。

書込番号:10719739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/02 00:59(1年以上前)

訂正

>他のメーカーまでの動作確認は保証していない。

他のメーカーまでの動作は保証していない。


あと、この手の話題は120GBが発売された当時に話題になりましたね。

書込番号:10719752

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/01/02 03:53(1年以上前)

基本的にリンク機能はHDMIの規格に基づいて作られています。
各社がそれに同一メーカーのみのオプション機能を付けてブラビアリンクやファミリンクと名づけています。
電源ON/OFFや入力切替、メニュー画面等の基本機能は殆どのメーカで機能します。

書込番号:10720075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/02 15:44(1年以上前)

AQUOSのTVリモコンで、XMBは操作できました。

書込番号:10721594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/02 17:43(1年以上前)

ただし、ゲームは操作できませんでしたが。。。

書込番号:10722032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/02 22:13(1年以上前)

リンクの検証が面倒である事及び囲い込み目的の為に、ブラビアのみで動作保障をしている、
という事です。

書込番号:10723168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/03 00:58(1年以上前)

以前Woooリンクできるとスレした者ですが だいたいのメーカーはリンクするみたいです(日本製有名メーカー)ゲームとインターネット以外は設定画面も動かせますよ

書込番号:10724109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング