『52インチでも使用できるコーナーテレビラックはありませんか?』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

『52インチでも使用できるコーナーテレビラックはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-52MZW300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-52MZW300 [52インチ]を新規書き込みREAL LCD-52MZW300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

価格comで49インチと52インチの価格差が7000円程なので52インチを購入したいのですが、我が家の置き場所はコーナーです。
ラックを色々調べましたがコーナーでは幅115cmのサイズしか見つけることが出来ませんでした。幅が130cm程のコーナーラックはないのでしょうか?

書込番号:11979323

ナイスクチコミ!0


返信する
I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/28 00:03(1年以上前)

ないと思います。流用か自作でしょうね。
というのも、コーナにテレビを置くというのはブラウン管時代のデカイ奥行きをデッドスペースの有効活用に転化するためのもので、元より大画面でも薄型な液晶にはそぐわないですから…
逆に裏側の掃除しにくいデッドスペースが増大して部屋が狭くなります。

このサイズをgetするならこいつメインに空間を構成しましょうよ。

書込番号:11979808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/09/28 01:04(1年以上前)

ハヤミ工産と朝日木材加工に52対応のコーナーラックがあります。

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/verita.html

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_timez/private_timez_159.html

朝日木材加工 AS-G1250
       AS-1200WX など

探せば他社のものでも普通にあると思いますよ。 

書込番号:11980115

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/09/28 01:25(1年以上前)

こんなラックをお探し?

パネルの拡大図

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%8F%B0%20%E4%BE%A1%E6%A0%BC&ei=UTF-8
と探せば結構出てきますが...

価格comからのリンクは、調べられたみたいですね...(^_^;


「ブラウン管テレビ用」の製品が多いので、
どうしても、「40インチ程度用」のモノが多いみたいですm(_ _)m

普通に考えれば、テレビのスタンドの奥行きが載れば、
「長方形タイプ」でも良いと思うのですが...
 <裏側を掃除するためにも、「隙間」というか「余裕」が有った方が良いのでは?


実際には、「テレビパネルの厚み(奥行き)」も有るので、
壁に当たらないためには、テレビ分の幅だけで140cmほどの幅が必要になります。
 <121.2+(8.7×2)=138.6cm
スタンドの前部がテレビパネルよりも前に来るので、
実際には、これ以上の幅が必要になると思われますm(_ _)m



黒蜜飴玉さんのリンクで、
「V-6414」なら、いけそうですね(^_^;
http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_86.html

書込番号:11980183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオーナーREAL LCD-52MZW300 [52インチ]の満足度5

2010/09/28 11:14(1年以上前)

MZWシリーズはベゼルが細いのでハヤミの製品だと、
V-6412やV-6312でもいけると思います。
裏のお掃除はオートターンを使って首振りしてから、
掃除機でっていうカンジですか。

逆にスピーカーが大きく、高さがあるのでラック高が
500mm近くあると、かるく見上げる状態での視聴になり、
長時間の視聴はちょっと疲れてしまうかもしれません。
接続機器がそれほど多くなく、もしソファー&床にベタ座り
での視聴環境であれば、ローボードがオススメです。

書込番号:11981134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/28 12:02(1年以上前)

みなさんからのアドバイスおよびラック情報ありがとうございます。長方形タイプも視野に入れながらいろいろ検討してみます。

書込番号:11981286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/28 20:19(1年以上前)

52MZW300は横幅121cmですから、コーナーに設置した場合、両サイドの壁に各90cm近くのデッドスペースができてしまいますよ?
オートターンさせるにはさらに余裕がいるので、恐らく1mくらい無駄になってしまうと思います。

このクラスになるとコーナー設置はかえってスペースの無駄に思えますが・・・。

書込番号:11982990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]
三菱電機

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング