『MZWと新しいBHRで悩んでいます…』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。市場想定価格は30万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

『MZWと新しいBHRで悩んでいます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW300 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW300 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MZWと新しいBHRで悩んでいます…

2010/08/29 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

現在は10年越えのブラウン管テレビで、今回の決算期に買い替えを検討しています。
MZWと新しいBHRで悩んでいます。

・画質の差は?
・音質はMZWの方が良い?
・LEDの良い点は明るさと省電力?
・その他、値段以外に考慮することがありましたら、教えてください。

一体型は修理のとき面倒なのかなとか、いろいろと考えてしまいます。
どなたか、お知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

書込番号:11832929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/29 21:55(1年以上前)

46BHR400の価格なら、MZW+単体レコーダーが買えますね。
どうしても一体型で、というのでなければ別々のほうが使い勝手はいいですよ。

書込番号:11833142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/29 22:39(1年以上前)

私もしばらくどちらにするか悩みましたが昨日MZWにしました。
新宿東口のヤマダにはどちらも実機があり、比較できます。
自分は音質・画像に詳しくありませんが、やはり音質はこちらに軍配が上がりそうです。画像は正直わかりません(離れた場所で、違うソフトを観たのでどちらもキレイでした)
あくまで個人的な感想です。

書込番号:11833446

ナイスクチコミ!1


nemu nemuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 00:40(1年以上前)

私もどちらを購入しようか考えて結局 MZWにしました。
池袋のヤマダには MZW、 BHR 46V型が並んで展示してあります。
BHRもきれいですが、気がつけばMZWをじーっと見ていました。
なのでMZWを購入しました。
同時に実家には32BHRを購入しました。
実家は高齢のため簡単に使える一体型にしました。
昔のテレビデオみたいに壊れたらテレビごと修理ではなく
ブルーレイだけはずして修理するのでその間TVは見れますよ。
といってました。
2台一緒に買いましたのでBHRをずいぶん安くしていただきました。
明後日取り付けです。たのしみです。

書込番号:11852384

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/09/04 05:12(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。返答してもらえてすごく嬉しいです。
大変参考になりました。(悩ましいのには変わりありませんが…)

早速、この土日、店舗を巡ってみたいと思います。

書込番号:11857580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状からのシステムアップ。 4 2013/01/13 11:28:08
突然のザー音(最大音量?) 4 2012/04/20 0:23:32
サブウーハーの接続について 2 2011/02/28 15:54:33
新品で10万円以下 4 2011/02/27 17:28:55
リアルにAVアンプとウーハー 4 2011/02/18 21:40:21
LEDバックライトの画質 4 2011/01/13 21:28:47
リモコン操作不能、主電源でリセットで復帰 4 2011/03/09 0:14:40
購入後1ヶ月 0 2010/11/16 18:45:32
展示品特価 2 2010/11/16 0:18:25
後継機種 5 2010/11/14 11:16:24

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング