REAL LCD-46MZW300 [46インチ]
超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。市場想定価格は30万円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]
はじめて質問します。昨年、我が家地デジ化に伴いリアラーの仲間入りしました。満足しておりますが、さらなる音のグレードアップのため、サブウーハーとAVアンプの購入を検討しております。そこで、質問なのですが、リアルにAVアンプを接続し、リアルのスピーカーで鳴らしてみようと思っているのですが、もしされている方がいらっしゃいましたら、どなたかアドバイスをお願いします。個人的には、いけるとおもうんですが、どうなんでしょうか?
書込番号:12671230
3点
背面端子がわからないので何ともいえませんが。
仕様表を見る限り、AVアンプで内臓スピーカーを駆動することは出来ないと思います。
つないだとしても、結局テレビのアンプで駆動するので意味があまりありません。
背面が見えればまたいろいろわかるのですが・・・
書込番号:12671275
0点
そうですか・・やはりスピーカーが必要ですか・・参考にしますありがとうございます。
書込番号:12671334
1点
テレビにスピーカー端子が無いので無理ですね、カバーを開けてテレビスピーカーの配線を引き出す荒技もありますがとてもお勧めできる方法ではありませんし、テレビのスピーカーをAVアンプで駆動してもあまり効果あるとは思えません。
書込番号:12671597
![]()
0点
遅くなりました。スピーカー購入も含め検討したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:12674281
1点
「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/01/13 11:28:08 | |
| 4 | 2012/04/20 0:23:32 | |
| 2 | 2011/02/28 15:54:33 | |
| 4 | 2011/02/27 17:28:55 | |
| 4 | 2011/02/18 21:40:21 | |
| 4 | 2011/01/13 21:28:47 | |
| 4 | 2011/03/09 0:14:40 | |
| 0 | 2010/11/16 18:45:32 | |
| 2 | 2010/11/16 0:18:25 | |
| 5 | 2010/11/14 11:16:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








