『ダイアモンドパネルの映り込みについて』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『ダイアモンドパネルの映り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイアモンドパネルの映り込みについて

2009/11/08 00:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

クチコミ投稿数:23件

家電量販店で実物を見てきたのですが、蛍光灯などの映り込みが気になりました。
でも、家と店の環境は比較できないと思うのです。
家の蛍光灯なども結構映り込むのでしょうか?
量販店で見た場合はダイアモンドパネル非搭載の37BHR300の方がむしろくっきり綺麗に見えてしまって、かえって光沢液晶ではないほうが良いのかも?と悩んでます。

書込番号:10439538

ナイスクチコミ!0


返信する
mattu-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/08 04:35(1年以上前)

むきゅんさん

電源を消している時は画面に移りこみますが、
電源を入れると私は気になりませんよ。

MZW200の時にも話題になっていましたね!
さほど気にすることはないかと思いますが、
最後はご自身の判断かと

37BHR300は一体型の所がいいですね。
いまの、MZW300の品質で内蔵してくれれば迷わずに一体型を選んだのですが・・

書込番号:10440384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 12:27(1年以上前)

むきゅんさん
46MZW200を視聴感想ですが、以前ブラウン管でのDVD視聴では、映り込みに苦労し、カーテンを閉め切って部屋を暗くしながら、視聴奮闘していました。今回46MZW200を購入し、光沢パネルのフルハイビジョンに感動し、DVDプレーヤーもDV410Vに買い替え視聴していますが、映り込みの苦労を、むきゅんさんの口コミを目にするまではすっかり忘れていた程、全然気になりません。今、あらためて視聴してみると、映り込みなど皆無では?と思うぐらいです。
私は、大満足です。今回エコポイントも申請しましたので、それでベスト電器の商品券に換えてもらい、DVZ−BZ110購入し、ブルーレイと地デジを堪能したいと思います。
MZW200でも、これ程ワクワク出来るものですから、MZW300なら、なおいっそうの事でしょう。ダイアモンドパネル最高ですよ。地デジにはビックリでした。

書込番号:10441636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/11/08 21:45(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
よく考えたら、自宅のデスクトップパソコンはテレビが見られるのですが光沢液晶でした。
電源を入れている最中は特に気にもならないことに気づきました。
部屋の明るさなども検討してみましたがいけそうな感じです!
結果はどうなるかわかりませんが、MZW300で決定しようと思います。

書込番号:10444446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/10 00:22(1年以上前)

私もMZW200か300購入考えています。
価格下がってますし、エコポイントもつくし実質10万弱ですし。
画面もつやがありきれいで好みです。

今は2年ほど前に購入したパナのプラズマです。
一応画面に低映りこみ処理がされていますが、
リビングで昼間みるときはカーテン閉めてみてます。
液晶に比べるとやや最初は暗く感じましたが
慣れればどうってことないです。

ソニーのW5もなぜか安くなってきてるので
どちらか年内に決めたいです。
冬のオリンピックとWカップ用です

ただお子さんが小さければ
プラズマのほうが良いと思います。
うちのプラズマの画面手垢だらけでよくふいてます。
画面を「これこれ」などいいながらたたいていた時は
ちょっとびびりましたから・・

書込番号:10450664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング