『REAL届きました。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『REAL届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

REAL届きました。

2010/04/19 18:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

REAL仮設置

楽天オークションで79001円で落札したREALが届きました。
お店に早めに振り込んだら予定した日よりも早く発送してくれました。

消費税3950円と送料5800円あわせて88751円でしたが、なかなか良い買い物だと
手元に届いてなおさら感動しています。ドット欠けもないし、安心しました。

お店からはクロネコさんでの配送だったのですが
マンションの外でクロネコさんが運んでくる姿を見ていると
なんと一人で持ち運びしようとしていたので、REALが危ない!(滝汗)
と思いマッハで手伝いにいきました。

REAL、箱が大きいです。だけど一人でも設置しようと思えばできます。
二人で設置するのが一番ですが。

一人で設置する時はテレビ台に設置してから
液晶にかかっている袋は最後にはずしたほうがいいですね。
足は最初から着いてるから箱からだせばすぐに設置できます。

ブラウン管29インチからの入れ替えでしたが40インチって以外にでかいなって思いました。
家電屋で見たら小さく見えるのに自宅に設置したら大きくてびっくりです。

以外にリモコンの静止画機能が気に入って使っています。
競馬番組などで予想クリップがでた時に重宝しています。
リモコンの反応速度とかは自分は特に気にはなりませんでした。
値段からみたら許容範囲です。

画質は超綺麗でビックリです。音質もかなりすごいです。
オートターン、やっぱり便利です。寝ながらテレビ見る人にはピッタリです。

書込番号:11254220

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/19 21:56(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います、競馬中継なども迫力ある臨場感で楽しめると思います。
リアルは静止画が得意なのでオッズや着順など見易いと思います
良いリアルライフを!

書込番号:11255282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/20 00:42(1年以上前)

テレビじゃゃないですが、佐川の兄ちゃんは、梱包重量61kg、125cmx45cmx65cmの箱をひとりで持ってきましたよ。

書込番号:11256340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2010/04/21 01:24(1年以上前)

白い恋人さん?コメントありがとうございます。

>ご購入おめでとう御座います、競馬中継なども迫力ある臨場感で楽しめると思います。
>リアルは静止画が得意なのでオッズや着順など見易いと思います
>良いリアルライフを!

はい、毎日、REALで見るテレビが楽しくてたまりません。
競馬の時にはホント重宝していますね。

にゃんこてんていさん、コメントありがとうございます。

>テレビじゃゃないですが、佐川の兄ちゃんは、
>梱包重量61kg、125cmx45cmx65cmの箱をひとりで持ってきましたよ。

佐川のにいちゃん、サスケとかにもでれそうなパワーですね。
でも、クロネコさん、テレビなどは二人で運んでほしいですね。
壊れたときにどうするんだろって思ってしまいました。

書込番号:11260857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング