『早見再生について』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

超解像機能/新型リモコン/時短サポート機能を備えたHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ330三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

『早見再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ330」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ330を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

早見再生について

2010/05/24 18:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

クチコミ投稿数:66件

実際に使われている方に質問いたします。
過去の質問やメーカーのサイトを見ましたが、
確認できませんでしたので、質問させていただきます。
この機種は、早見再生(1.5倍あるいは1.3倍)機能はあるのでしょうか?
最近、三菱のテレビを買ったので、REALINKが便利だと思いこの機種に買い換えようと思いましたが、
現在使っているソニーのDVDレコーダーで早見再生を良く使っており、
早見再生が私の中でレコーダー選びの条件のひとつでもあります。
皆様どうかご教示願います。

書込番号:11402326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/24 18:23(1年以上前)

早送り1段目の1.5倍速ならあります

書込番号:11402405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/24 18:23(1年以上前)

>この機種は、早見再生(1.5倍あるいは1.3倍)機能はあるのでしょうか?

ありますよ。。DVDでも可能です。
他の動作中の制約もありません。。

書込番号:11402407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/24 18:26(1年以上前)

>他の動作中の制約もありません。。

一応補足です。。この再生をするのに制約は無いですが、
早見中のスキップなどは出来ない制約はあります。

書込番号:11402415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/24 18:28(1年以上前)

使ってませんが・・・
この機種は1.3倍速の速見があります

REALINKみたいな各社の○○リンクってのは
リモコンのボタンを3個押すのが1個で済むってレベルの
一種のショートカットでの操作であって
レコーダーに元々無い機能が○○リンクで出来るようになったりはしません

レコーダーはTVと違い機能差が大きく
○○リンクはリモコンボタンを数回押せば代用できますが
元々無い機能は代用しようがありません

三菱の利点は不完全ながらもCMを自動で飛ばしての再生だけです
他の便利機能はほとんど無いからよく考えて機種は選んだほうが良いです

ちなみに○○リンクの基本的な動作は他社レコーダーでも動きます

書込番号:11402427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/24 18:36(1年以上前)

リンク機能を気にされるてのレコ購入はやめた方が良いですよ。。

三菱レコは録画再生に関しては全く問題がなく自動CMスキップも大変便利ですが、それだけの普通のレコです。

編集も部分削除など簡単な編集しか出来ませんし・・・・

レコはリンクを気にせず、ご自身が必要とされる機能があるものを選ばれた方が良いです。番組持ち出しとかね。。

総合的なお勧めは@パナAソニーです。

普通にご自身で番組表から予約録画や再生・・・BDダビング時にCMだけ部分削除・・・の様な使い方であれば、三菱も使いやすく、コスパの良いレコですけどね。。

書込番号:11402456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ330の満足度4

2010/05/24 22:53(1年以上前)

三菱の機種なら1.3倍速再生になります。(早送りは5段階)
HDD,BD,DVD共通で出来ます。
リアリンクは有れば便利程度(テレビからの番組予約と希望操作など)
但しリモコンの使い勝手が良くない、作動が遅い、編集機能がイマイチです。
見て消しての再生機能にオートカットi、ハイライト再生、楽曲再生などの機能が有り、週末などにまとめて見るには便利です。
(応用してメディアに焼けます)

書込番号:11403679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/05/25 08:43(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、クリスタルサイバーさん、ユニマトリックス01の第三付属物さん、白い恋人?さん
皆様、ご回答ありがとうございます。
御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
早見再生(1.3倍)の確認以外にも、REALINKについてもご教示いただき大変助かりました。
ありがとうございます!!
REALINKには固執せずに、他のメーカーも考慮し探そうと思います。
今使ってるのがソニーなので、ソニーが使いやすいかなと思っております。
本当にありがとうございました。

書込番号:11405282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/05/25 08:49(1年以上前)

>ソニーが使いやすいかなと思っております。

ソニーのBDレコーダーは
音声付早見再生は良くないですよ。
DVDやBD再生時には機能しないし、
録画中はHDD再生時も機能しません。
W録機で、録画2のみで録画中はHDD再生で働きますが。

書込番号:11405296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ330
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ330をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング