『うーん、所詮三菱?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

超解像機能/新型リモコン/時短サポート機能を備えたHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ330三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

『うーん、所詮三菱?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ330」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ330を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

うーん、所詮三菱?

2011/12/05 22:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

クチコミ投稿数:2件

・リモコンの操作性が悪すぎ。

・大容量HDに大量に番組を撮り溜めたものの、データを扱いにくすぎ。

・冷却ファンの軸ブレ音ひどすぎ。
→深夜突然動き出したときにうるさいです。。

いいところはCMカット機能くらい。
グループ会社の社販で10万で買ったのに・・・所詮は三菱クオリティか。。

書込番号:13854881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ330の満足度4

2011/12/05 23:27(1年以上前)

多分ユーザーの人達は皆同じ意見だと思います。
三菱ブランドの船井製なので妥協もそれなりに必要かも?
但しDVDなどの再生画質はかなりのレベルなのでサブ機としてなら良いかも?
(超解像の恩恵?)

書込番号:13855180

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 REAL ブルーレイ DVR-BZ330の満足度4

2011/12/06 02:16(1年以上前)

 私も本機ユーザーですが、ファンの音はそんなにうるさくはないと思いますが、その他の点は同意見です。
 ただ2TBのHDDに交換増量できるレコーダーなど他のメーカーではなかったですし、ホビーとしては面白い機械だと思いますが。
 本編だけ抜き出して再生できるのは面白い機能ですね。

 本機は単機で使うと不満が出るかと思いますが、他のレコーダーと併用するとかなり便利なマシンだと思いますが。

書込番号:13855801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/06 10:41(1年以上前)

でも録画失敗などは無いので、どこぞのメーカーよりは安心して使えましたけどね。。
私は初期のBZ200をまだ利用してますが、故障も全くありませんし・・・

書込番号:13856591

ナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/06 12:13(1年以上前)

自分はBZ-130ですが最近2回録画失敗しました。
1回目は録画停止処理ができずにフリーズ電源長押しも機能せずコンセント抜き
2回目は起動できずにフリーズ電源長押しも機能せずコンセント抜き

後、毎週録画予約でSP番組で放送しなかったのに録画される

以上購入後初めてのミスでした。

もうそろそろやばいのかな・・・
HDD初期化してみるかな?

書込番号:13856862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 22:31(1年以上前)

純粋なファンの音だけならパソコンと同じなので気にはならないのですが、
断続的に(不規則に)鳴り響く「ジー」「ジー」という音がうっとうしくて・・・。
酷いときには中に入ってるDVDが共振し始めたり(怒)。

イラッときたので、真夜中に思い切ってフタを開けてみました。
・・・すると、ファン単体の音は静かでした。
ファンをケースにネジ止めした途端、ケースが振動を始めるみたいです。。



三菱さん、家電ってその辺を十分に検査した上で製品として出荷するのでは??
「共振」とかって基本中の基本では??

週末に日本橋に行って振動を抑える術を探してくるしか。。

書込番号:13871527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ330
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ330をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング