『どちがが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どちがが良いでしょうか?

2009/11/05 10:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

クチコミ投稿数:21件

今まで使っていたソニーのEX85SLが私の不注意で断線してしまい、購入検討中です。
いろいろ調べて、この3機種まで絞れたのですが、以下の3機種で迷っています。

・オーディオテクニカ 90Pro

・オーディオテクニカ CK9

・M-AUDIO IE10

ロック(特にポルノグラフィティ・Bz)やJ-Popの男性ボーカルをよく聴きます。
せっかくのBA型ですので、中高音のキレイな機種がいいと思います。

他にもお勧めがあれば、宜しくお願いします


どうか、宜しくお願い致します。

書込番号:10425161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/06 20:59(1年以上前)

CK90PROですが、お世辞にもきれいな高音はでないということです。
CK9が良いのではないのでしょうか。

書込番号:10432402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/11/17 22:00(1年以上前)

CK90PROはエージングで音が激変しますよ。

CK9の音が厚みと深さをともない帰ってきた感じです。
(CK9の弱点を克服しているのではないでしょうか)

それだけではなく音に立体感があります。
平面的だった音がまるでサラウンドのように音楽に包み込まれる感じがします。
(UEの10PROに少し似てる感じかな?)
そのせいか、ヴォーカルは生々しく聴こえますし、楽器もすごくリアルです。

CK9とCK90PROの両方を買いましたが、
90PROはCK9の音が濃密になった感じです。
CK9は一見透明感があるように聴こえますが、その後、90PROを聴くと音の厚みがないからクリアーになっているのかなと感じます。
僕的にはCK9の進化版であろうCK90PROがおすすめですが、こればっかりは好みなので試聴されることをおすすめします。

以上、初心者の感想ですが少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:10492342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/12/12 22:42(1年以上前)

チャーシューメン(仮)さん、とらきち7さん
返信ありがとうございました。

実は、この質問をした日の夜に待ちきれずCK90Proを購入してしまいました。
報告が遅れた事をお詫び申し上げます。

書込番号:10620992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング