『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/02/10 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 keisukebeさん
クチコミ投稿数:15件

はじめまして。
購入した喜びを誰かに叫びたくて書き込みました。

 以前F31fdを所有していて大変気に入っていたのですが、先月ゲレンデで紛失してしまいました。
本当にショックだったのですが、来週から台湾へ留学することになっていたので色々調べていたら
この機種が目に止まりました。
 本当はずっと一眼レフが欲しくk-x ダブルズームを買い増ししようと思っていたのですが
大学生の私にはやはり贅沢品ですし使いこなせるかどうかわからず躊躇しているうちにキャッシュバック期間が過ぎてしまいました。
 もう少し早く無くしていればk-xを買っていたかもしれませんが
G11は気軽に撮ることとしっかり撮ることを両立できたとてもいい機種だなととても満足しています。
特に夜景は本当に綺麗ですね!
なんせど素人なのでまずはPモードで楽しんでます。

一眼の楽しさはこの先何年もして子供ができて身の丈に合ったときのために取っておこうと思います。

購入報告でした。

書込番号:10917079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/10 14:14(1年以上前)

こんにちは。
購入おめでとうございます。
留学先でたくさんの思い出写真を撮って来てください。
おっしゃる通り簡単にきれいにも撮れますし、マニュアルで色々設定をして自分なりに楽しめる機種だと思っています。
デジイチはいつも持っていく、というわけにはいきませんからまずG11で慣れて帰国してからまた考えられたらいいと思います。
そのころにはまた色々な機種が出ていると思いますので。
是非使い倒して楽しんでください。
もし余裕があったら予備バッテリーを購入される事をお勧め致します。

書込番号:10917190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/02/10 14:33(1年以上前)

keisukebe殿こんにちわ

御購入おめでとうです! 留学にG11羨ましいですねぇ〜

バンバン撮影して異国の作例是非見せてくだされ!

一つだけお節介を・・・台湾って日本と同じコンセント形状ですが場所によっては「穴」のサイズにばらつきがありました。気合を入れすぎて電気髭剃りのコンセント部分を変形させた愚者がいました。安い宿泊所だったからかなぁ〜?!

独身受難の時代は「男女共」だと思っている者より(笑)

書込番号:10917241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/10 14:53(1年以上前)

留学かあ〜。いいなあ〜。

それにあわせて買ったカメラも大変満足のいくモノで良かったですね。

良いアイテムも手に入れたし、良い留学の日々を過ごして頂戴な!


ツイてない輩がくだらないことを書いているけれど、気になされずに!ただのウサばらしっぽいからね。

書込番号:10917285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/10 17:10(1年以上前)

あらあら?
削除されていますね。

>ツイてない輩がくだらないことを書いているけれど、気になされずに!ただのウサばらしっぽいからね。

ウッキーノンキーさんとアメリカンメタボリックさんのコメントに対してではありませんので…。

書込番号:10917786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/10 17:39(1年以上前)

今は中国でも観光地に行くと日本製の一眼デジイチを首から提げているのがゴマンといます。
でも人口が桁違いですから、やはり全体から見たら貴重品ですね。
台湾でも人口は違いますが同じようなものだと思います。

まあ一眼デジイチじゃごろごろして勉強の邪魔になるか、早晩無くなるんじゃないでしょうか?
というのは私がニコンのD40持って旅行をしていたら、それを盗もうとした奴にコンクリートの床に転がされて逝っちゃいました。盗まれて失くなっちゃったほうがまだましだったんですがやはりどこかで目をつけられていたんですね。

かといってYシャツのポケットに入るようなちっぽけで頼りないカメラはご免なのでG11を買いました。今度は盗られないうちにボディ周りはテカテカで本体キズだらけなるまでうんと撮ってやろうと思っています。

そうすれば「こりゃ盗んでも売れないや」とあきらめるかも知れません。
でもそれより先にこの次は拳骨喰らわせてやろうと思っています。

書込番号:10917886

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisukebeさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/10 22:21(1年以上前)

ウッキーノンキーさん>

そうですね。今は田中希美男先生の本を読みつつオートではなくプログラムモードで勉強しています。
いずれはマニュアルでうまく撮れるようにしたいですね。
予備バッテリーはやはり必要そうですね。
残念ながら台湾は1ヶ月だけなので新機種情報は期待出来ないですね・・・笑
帰国したら是非どこかに載せたいと思います☆

アメリカンメタボリックさん>

わかりました!駄作例ばかりだとは思いますがRAWを含めて16GB一杯に撮りたいと思います。
そうなんですか!?てっきりタイプAのコンセントばかりかとおもってました・・・
ほとんど大学寮で暮らすのですが興味本位とフライトの関係上2日ほどドヤ街の宿で過ごすので少し心配です。。くれぐれも故障と盗難には気をつけます。

あのような書き込みをする人はいつの時代も受難を強いられるでしょう(笑)

書込番号:10919384

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisukebeさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/10 22:58(1年以上前)

一眼レフでどーよさん>

ありがとうございます。
本当に良い品ですね。久しぶりに一目惚れしてしまいました。
勉強も怠らずに良い留学してきます。

心配しないでください、全く気にしていません(笑)
書き込んで2分で新着コメントが来て見たら受難続きの輩に八つ当たりされました(笑)

gekkocameraさん>
そうですね、海外に行くと観光客はこぞって一眼レフを提げていますね。
台湾は比較的治安はいいようです。
gekkocameraさんは海外渡航がお好きなようですね。
私もアジア旅行が好きですがベトナムや中国で不快な思いをしたことがあるのでよくわかります。
ここまで大胆にひったくりするなんて日本では考えられないですよね。
是非ラオスの写真を見せていただきたいです。
大学の間に一度はラオスの山岳地帯に行きたいと思います。
話が逸れましたが僕は素人のくせに小型化、高画素化の流れが好きではなくこの機種に惚れました。
是非レンズと液晶以外を傷だらけにして商品価値をなくしてください(笑)

書込番号:10919659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 米利海辰商店 

2010/02/11 15:44(1年以上前)

keisukebeさん
こんにちは。

僕も台湾で仕事をしていて、現在はK10Dで写真を撮っています。
ただ台湾では一眼レフを使うよりも、小さめのカメラで気軽にスナップ風に町の風景を撮ったほうが
面白い写真が撮れるような気がします。
そんなわけで僕もG11を購入予定です。きっといい写真が撮れますよ〜。
台湾でバンバン出かけて写真撮りまくってください^^

書込番号:10923162

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisukebeさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/12 10:46(1年以上前)

台湾で仕事なさっているのですね。
台北にお住まいでしょうか。
僕は数日台北で宿泊した後台南に滞在します。
台湾は日常的なものを撮るだけでいい写真ができそうな気がしてわくわくしています。
休みの日は山岳のほうにも行きたいと思っています。
お互いG11でいい写真を残しましょう。

書込番号:10927684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング