『28,300円で買いました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『28,300円で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

28,300円で買いました

2010/03/01 01:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:13件

福岡のキタムラカメラで28,300円で買いました。

何かを買う目的もなく暇つぶしのつもりで店内をそぞろ歩いていたところ、熱心な店員さんに捕まってしまい、PowerShot S90の出来の良さと値頃感を繰り返し力説され、最近のデジカメ事情に疎い私としては半信半疑のまま、「1個ください。」と店員さんの勢いに押される感じでつぶやいてしまいました。
帰宅のための道中、ほんとに私はいい買い物をしたのであろうかと気になって仕方ありませんでしたが、この掲示板を見て安心できました。

書込番号:11015126

ナイスクチコミ!6


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/01 01:28(1年以上前)

いよいよ30,000円を切ってきましたか、後1〜2ヶ月先で25,000円がひとつの安値の境目だと思います。

書込番号:11015147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/01 02:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

機能がしっかりしていて、長く楽しめるカメラだと思います。
簡単撮影はもちろん、絞り優先やシャッタースピード優先など、撮影者の意図と合わせて設定しやすいカメラです。
RAW撮影もでき、高感度撮影も良し。
遊び心満載とは言い難いですが、飽きのきにくいカメラ。

良い買い物だと思います。

書込番号:11015342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/03/01 03:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。福岡は安いですね〜!
自分は一週間前に千葉のキタムラで33000円でしたので約5000円も差が・・・(+o+) でも毎日持ち歩いてはパシャパシャ写してますので、一週間で5000円分は腕が上達したかも?(ありえませんが)!
皆さんのレビューでもありましたが、バッテリーは持ちませんですね〜!!
今日で三回目の充電に入ってます。(-。-)y-゜゜゜
楽しいカメラですので、存分に味わって下さい。

書込番号:11015418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/03/01 07:08(1年以上前)

S90の動画が640x480ならば、私も購入したいです。
しかし、安過ぎですね。

書込番号:11015613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/03/01 07:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。
店員の熱心な説明する気持ちは分かりますが、このカメラって比較的マニアックなデジカメなので店側が押して売るのは珍しい光景ですね。僕は4万円で買いましたが、ずいぶん安くなったものです…機能面では最新技術、画質面では少し前の一眼レフに匹敵するほどのいいカメラなので大切に使ってくださいね。

書込番号:11015634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/01 07:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 その値段は、安すぎだと思います。

書込番号:11015659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2010/03/01 08:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
すご〜くお安く買われましたね。うらやましいです。
田舎の店ではとてもそこまで安くなりそうにないです。

この機種にHD動画があれば絶対買うんだけどな〜(^^)

書込番号:11015728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/01 10:39(1年以上前)

それにしても安いですなぁ
私の手ではコントローラーリングとホイールの操作がしにくいので
なかなか購入に踏み切れないが、羨ましいですな

書込番号:11016030

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/03/01 12:40(1年以上前)

> 「1個ください。」

あまり安いから、思わず 「3個ください。」と叫ばないよう注意が必要です。

書込番号:11016346

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/01 13:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。3万円切りは安いです。私は3.3万円ぐらいでした。
マクロが少し弱い部分は有りますが、それ以外は良い写りをするカメラなんで、撮影を楽しんでくださいね。

横レスですが、今から仕事さん、これの動画は640×480:30fpsですよ。

書込番号:11016487

ナイスクチコミ!0


sossanさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/01 22:43(1年以上前)

よろしければ どちらのキタムラか教えてもらえますでしょうか?
福岡在住で 購入予定者です

書込番号:11019031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/03/01 22:54(1年以上前)

私もサブに欲しい1台なので羨ましいですね。
確か、博多デイトス店で、31,300円の下取り3,000円だったような記憶があります。
下取りなしでその値段は凄く安いですよね。

書込番号:11019115

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/01 23:31(1年以上前)

>ほんとに私はいい買い物をしたのであろうかと気になって

安心してください。おそらくかなりいい買い物をしたと思います。(笑)

書込番号:11019404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/03/02 09:52(1年以上前)

安かったですねえ。
ご購入おめでとうございます^^

書込番号:11020884

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/03/02 11:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

すでに皆さんおっしゃっていますが、いい買い物をしたと思います。

私も最初は IXY レベルのデジカメにない機能・性能があるお手軽コンパクトデジカメというつもりで買ったのですが (AUTO で撮ることがほとんどのつもりでいました)、皆さんの写真や使い方のお話を聞いているうちに、自分でも AUTO 以外でちょっと工夫して撮ってみようという気になってきています。

そういう意味で、お手軽に撮ることもできるけど、それよりも、自分でその気になればいろいろ工夫の余地があって、写真を撮る楽しさに目覚めさせてくれるカメラだなと思っています (自分はそこに入り口があることに気づいただけの段階で、撮る方はまだまだ全然だめだめなんですけどね)

特に明るいレンズは撮る幅が広がっていいなぁと思っています。

書込番号:11021231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/03/03 21:03(1年以上前)

えーそんなに安いんだったらもう一台欲しい(笑)
いっぱい写真撮って下さい


書込番号:11028344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/04 00:09(1年以上前)

皆様、沢山のレスありがとうございます。
おかげさまで、ほんとに良い買い物が出来たんだなという実感が増してきました。

福岡のキタムラカメラの何処の店舗で買ったのか、気になる方もいらっしゃるでしょうが、安すぎる値段で売ってしまった店員さんが上役に叱られたりされたら気が咎めますので、伏せさせていただきたいと思います。

替わりに、購入時のお店の様子などを報告させていただきます。

購入日 2月の日曜日
時刻 18:30頃
天気 朝から雨
店内の様子 客5名ほどに対して店員8名くらい。かなり暇なようで、3名ほどの店員がフロアの真ん中で談笑する場面も見受けられました。

書込番号:11029640

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/04 23:02(1年以上前)

お店の様子をレポートされてもチンプンカンプンですね。
上司に、叱られるというが売上集計で、わかってしまうけど

書込番号:11034318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/06 09:05(1年以上前)

ちょっと関西(大阪、兵庫)方面の店で探してみたけど
何軒かの店で店員が話しかけてきて、そこで値段交渉してみたが
まだ32000-35000程度が関の山ですね。
ちなみに、福岡方面がすごく安いという噂は店のほうにも来てるらしい。
人へのプレゼントであんまり時間かけられないので、32000で妥協しそうだ。
(個人用は4万台で購入したので、安いといえば安いんですが…)

>お店の様子をレポートされてもチンプンカンプンですね。
福岡行ったことないのでよくわかりませんが
こっちのキタムラは店によって規模が全然違いますので
スレ主の情報で何とか推測できないのかね?(探偵風に)
例えば、
2月の日曜日に雨降ってる地域で、
その時間帯に店員が8名以上がいる店…とか(笑)

>上司に、叱られるというが売上集計で、わかってしまうけど
実際どうなのかはわからないけど
店員にも多分ある程度の値引きの権限みたいなものを持ってるんじゃないかな?
(下取り限度額の3000円までとか、となるとスレに出てきた「博多デイトス店」が怪しいな…)
それ以上の値引きは多分店員の勝手では出来ないので
叱られることはあんまり考えられませんね…

書込番号:11040807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング