『京都東山花灯路』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『京都東山花灯路』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

京都東山花灯路

2010/03/21 17:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 PowerShot S90の満足度5
当機種
当機種

夜景の撮影サンプルです。

家族といっしょだったので、ちょっとあわてたのと、夜景+三脚はこの
カメラでは初めてだったので、設定が、、、(笑)

まずは ISO AUTO で、ISO1600 になったものを2枚 up します。

撮影:RAW , Pモード , 露出補正
現像:3:2にトリミング、露出微調整、WB=太陽光に統一、PS=忠実設定

Exif は残してあります。

書込番号:11119248

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/21 17:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO100 での撮影サンプル4枚です。

書込番号:11119273

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/21 20:09(1年以上前)

別機種

八坂の塔付近は、人が多かったようですね。
私は16日に行きましたが、三脚が通行人の邪魔にならないか気になって落ち着いて
撮れませんでした。

書込番号:11119941

ナイスクチコミ!2


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/22 01:45(1年以上前)

じじかめさん、返信ありがとうございます。
私も最初、一眼+三脚を考えましたが、ちょっと人ごみではおおげさ
だなぁと思い、S90 + 旅行用ミニ三脚にしました。

それでも、三脚を立てるときには人、一人分のスペースは使うので
かなり気を使いました。

中には、道の真ん中に三脚をたてていて、N社の D300 で撮影している
つわものもいましたが。。(怒)

書込番号:11121866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/22 14:48(1年以上前)

別機種

お手軽コンビ(?)

D80ともう少し大きい三脚にしたかったのですが、昨年は三脚禁止だった気がしますので
パナG1とスリックコンパクト(自由雲台に変更)のお手軽スタイルにしました。
三脚禁止でなければ、来年も行きたいと思っています。

書込番号:11123861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/03/22 19:33(1年以上前)

どちらもお見事
夜景綺麗です

書込番号:11125027

ナイスクチコミ!0


ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 PHOTO-HITOのマイページです 

2010/03/22 23:54(1年以上前)

やっぱりISO1600だとノイズが目立ちますね。
それでもISO100であのくらいの明度で撮れるなら、なかなかのものだと思いました。

現在新しいデジカメ検討中でS90が第一候補ですが、かなり参考になりました。

書込番号:11126850

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/23 06:50(1年以上前)

ISO1600 はやはりちょっとノイジーかな。

一応、DPP で現像するときに、NRについては、カメラのデフォルト
設定から変更していないので、JPEG 撮影でにほぼ近い状態になるのでは
ないかと思います。

書込番号:11127659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/23 15:03(1年以上前)

ISO100と1600の違いが当たり前ですが差がわかりますね。
100だとかなり鮮明だと思います。
1600はノイズがはっきりと分かりますが、常用ではやはり800が限度でしょうね。
緊急時に1600を使用していますが、飲み屋の暗いところではどうしても800でも足りないことがしばしばあります。

一眼を持ち歩くよりはマシですから良しと考えております。

書込番号:11129028

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 PowerShot S90の満足度5

2010/03/23 23:37(1年以上前)

飲み屋で一眼は引かれますからねぇ。(笑)

書込番号:11131522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング