『そろそろ次機種の発表かな?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,920 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『そろそろ次機種の発表かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そろそろ次機種の発表かな?

2010/08/12 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

市場在庫も掃けたようなので、そろそろ次機種の発表がありそうですね。

九月か?
マイナーチェンジでS95か?

あのグルグルダイヤルもロックされるか?
電源スイッチの位置は?

書込番号:11752572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/12 15:31(1年以上前)

あまり情報(うわさ)が出てきませんね。 どのように変るのでしょうね?

書込番号:11752744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/12 16:34(1年以上前)

この機種は、忘れたころに後継機が出たのでは。

書込番号:11752960

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/12 18:49(1年以上前)

1/1.7型CCDとF2.0だけは死守して欲しいと思います。

書込番号:11753514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/12 19:51(1年以上前)

>この機種は、忘れたころに後継機が出たのでは。
未だ出ていませんよ。出るかも知れない、と言ったところです。

書込番号:11753775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/12 21:46(1年以上前)

S80が2005年モデルですからね。
もう忘れられてますね。

書込番号:11754330

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot S90の満足度5

2010/08/12 22:08(1年以上前)

G12 が出て、ほぼ同一スペックの小型版かもしれませんね。
G11 と S90 の関係のように。。

書込番号:11754464

ナイスクチコミ!0


TopDog-Qさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/13 06:44(1年以上前)

今日こんな記事を読みました。
http://www.electronista.com/articles/10/08/12/canon.60d.and.camera.plans.detailed.in.full/

書込番号:11755693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/08/13 09:11(1年以上前)

たくさんのコメント有り難うございました。
今朝も台風一過の山と新緑と清流をPowerShotS90で撮って来ました。撮影は6:30から二時間でしたが良く写るコンデジです。

でも背面のグルグルダイヤルは誤動作しやしく露出がオーバーになる事が数度ありました。是非S95では直して欲しいです。

書込番号:11756066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 17:33(1年以上前)

キャノンのカメラの型番で「90」が付いた機種は昔から永久欠番です。
「T90」「PowerShot Pro90」など
Sシリーズが2005年にS80が出てからいきなり2009年にS90それも今までのSシリーズとは全く繋がりがない内容で。

以上のことから「S95」は出ないと推測されます。あくまでS90単独機種で終わると推測します。

書込番号:11761865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/14 20:31(1年以上前)

>キャノンのカメラの型番で「90」が付いた機種は昔から永久欠番です。
>「T90」「PowerShot Pro90」など

まるほど、説得力ありますね。

書込番号:11762528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2010/08/18 16:45(1年以上前)

挨拶省略失礼します

今週もしくは来週発表 発表後1週間〜10日で発売

名称S95かS100か 同時にG12(仮称)は聞こえてこない

・・・とのことです。みなさん知っていると思いますが、昨夜酒宴の席の話をば・・・

当たるの八掛外れるも八掛  駄文失礼

書込番号:11779054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/18 23:10(1年以上前)

IXY DIGITAL 90
のあとに
IXY DIGITAL 95 IS
というのがありましたね。

書込番号:11780835

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/08/19 10:20(1年以上前)

S95はS90のマイナーチェンジ版だそうです。
http://digicame-info.com/2010/08/powershot-s95s90.html
素性のいいモデルなので、指摘されている欠点を改善するだけで十分ですね。

書込番号:11782193

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/08/19 13:20(1年以上前)

PowerShot S95 出ました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100819_387759.html
「本体上部の電源ボタンとコントロールリングの機能選択ボタンの配置をPowerShot S90の逆にしたほか、コントロールリングも形状や切り替えピッチを細かくするなどの変更を加えている」 そうです。

大変よくできました! ◎

書込番号:11782755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2010/08/19 13:23(1年以上前)

「1,280×720ピクセル、24fpsのHD動画記録に対応」ですってね。

大変よくできました! ◎

書込番号:11782770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/19 20:42(1年以上前)

ハイブリッドISが良さそうですね。

書込番号:11784289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/19 21:45(1年以上前)

しかし、1280x720 24fps 中途半端ですね。

人気があるので、マイナーチェンジして価格アップ作戦?

書込番号:11784656

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/19 22:17(1年以上前)

>人気があるので、マイナーチェンジして価格アップ作戦?
まア、企業としては当然の判断でしょうね。

書込番号:11784855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2010/08/19 22:26(1年以上前)

滑らない表面加工は良いですね。

書込番号:11784908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング