『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2010/08/14 16:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 yopirinさん
クチコミ投稿数:1件

色々とここの書き込みを見させて頂いて、実機を店頭で触って見て、在庫を探し回って手に入れました。
デジイチでKISS-DN、40Dを持っていますが、流石に常に携帯するわけにはいかず、もっぱらイベント用。常に携帯でき、写真を取れるサブ機が欲しくなり、今回、色々と調べ、候補は、S90、LX3、CX3、HX5V。

昨日、走り回ってCX3とHX5VはあってもS90とLX3は展示現品しかない・・・。
触って見るとcanonの操作に慣れているせいか、HX5Vは、直感的に操作が全く異なり使い辛く、敢え無く却下。
LX3は、操作性は、悪くはなかったのですが、何しろ現物しかなくその上4万近くして要検討・・・。
CX3は、水平器とアクティブフレームの操作は良かったが、デザインがちょっと好みと違う・・・。値段も3万弱と機能に割り切って決める程には安くない・・・。
S90は、いじっている感があってそそられるが、アクティブフレームがなく、現物しかなく要検討・・・。
仕方なく店頭で触ったり、カタログを見ているとSX210、30S、10Sあたりも面白そうで、思いつく電気屋やカメラ店に行っても在庫がないならネットで買うか、妥協するかと・・・。

というところで、今日、外出ついでに少し遠方の電気屋さんに・・・。
ここで最後だと、どうせだめだと期待もせず、K'○にいくとS90が、在庫、展示限りで\29,800の表示・・・。だめもとで在庫を聞くとなんとある・・・。
値引き交渉すると処分価格なので¥28,000でどうですかと。

ここでの最低価格を下回る金額。ネットで買う必要もない。在庫は他にはどこにもない。
ないつもりがあって意表をつかれましたが、悩んでも後悔するのは嫌だと即決して買っちゃいました・・・。

今充電中で、触るのは今夜からとなりますが、触るのが楽しみです・・・。。

色々なところに連れてっていろんな写真を撮りたいですね・・・。

購入レポートまで・・・。

PS
S10のタッチパネル操作は、違う意味で今風で面白い・・・。
嫁が買い替え検討中なので、買い替え機に推薦しとこう・・・。

書込番号:11761702

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/08/14 18:36(1年以上前)

安価で購入できて良かったですね。是非色んな所で撮って下さい。
HX5Vよりも旅カメラだと思います。

書込番号:11762129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/14 23:08(1年以上前)

>ここで最後だと、どうせだめだと期待もせず、K'○にいくとS90が、在庫、展示限りで\29,800の表示・・・。

K's電気ですかz?
ちゃんと書かないとダメですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11763345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 00:51(1年以上前)

まだ間に合う!14日夕方時点でお花茶屋のコジマで展示品29800円で売ってました。

書込番号:11763899

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/08/15 05:55(1年以上前)

ぎりぎり購入できてよかったですね。
ここまで品薄になっているのに、次のモデルの声が聞こえてきませんね。(泣)

書込番号:11764377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 11:00(1年以上前)

昨日、秋葉原のヤマダ電機でS90を見ていたら、寄ってきた店員が後継機が間もなく出ると断定してました。裏面CMOS搭載とも言ってました。何を根拠に話していたかは分かりませんが、一応報告を。

書込番号:11765236

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/15 14:05(1年以上前)

http://www.electronista.com/articles/10/08/12/canon.60d.and.camera.plans.detailed.in.full/

こちらでは、S95としてCMOSで登場というようなウワサのようですね。

書込番号:11765891

ナイスクチコミ!2


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2010/08/16 22:03(1年以上前)

札幌ビックカメラにて 28,800円で購入しました。
これ以上は値引きできないとのこと。
ここから800円下げるのに駆けずり回る労力を考え決定。
札幌ビックカメラでも残りあと数台です。

これほどまでに高画質と機動性を高度に兼ね備えたカメラは後には出てこないだろうと思い、確保しました。
いい買い物をしたと思います。

書込番号:11771713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング