『オートにした時の事です』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『オートにした時の事です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オートにした時の事です

2009/10/06 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:3件

初めまして

9/30に購入致しました。
あまりテクニックはないのでオートで撮ることが多いのですが、レンズの切り替え音が気になります。
例えば人物からマクロに自動で切り替わるとき、切り替えする音がするのですが、結構頻繁に切り替え音がします。
撮りたい画像のデータが読み取れてないのか何回もウィーンと言うような音がして気になります。
説明書にはオートの時は音がします、と書いてありましたが、こんなにするもんでしょうか?
皆さんのカメラはオート撮影の時、レンズの切り替え音はしますか?
故障なんかな…と不安になります。
教えて頂けたらと思って書き込みしました。

書込番号:10268737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/06 21:02(1年以上前)

持ってないのでなんとも言えないし
音の気になるレベルは人それぞれ違いますが
最近の機種はシーン識別に力を入れた結果
たいがいそんな感じになってるようですよ・・・
フジのEXRもそういう書き込みが沢山ありますし^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000020917/SortID=10217453/
↑この機種でもこう言ってる方もいますし・・・^^

書込番号:10269792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/06 21:13(1年以上前)

そうなんですかゥ
初めてデジカメデビューしたので、音するのがわからなくって(汗)
お店の方もオートの説明の時音のこと言われなかったので故障かと…。

安心しました
気になる方も気にならない方もいるんですね。
参考になりました

それだけオートの判別とかが敏感って事なのかな?

ありがとございます。

書込番号:10269855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 IXY DIGITAL 930 ISのオーナーIXY DIGITAL 930 ISの満足度5

2009/10/10 00:55(1年以上前)

私もIXY DIGITAL 930 IS 本機を先日 購入しました。モード切り替え時の音に関しては、この音はあきらかにわざとメーカーが、作っていますね。私は異音ではないと思いますよ(^^)たしかにすこし聞こえますが安心して大丈夫だと思います。他のメーカーでの1眼レフの交換レンズでももっと音がするズームレンズとかありますよ^^。安心してください。

書込番号:10284731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 19:11(1年以上前)

マット・チョコさん

そうなんですね!!
安心しました(^−^)

ザワザワしたとこでは気づかなかったので、ん??って思ったんです。

今は気にしないように画像に集中してます(笑)

書込番号:10287633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング