『新規購入に悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 発売

PowerShot SX20 IS

光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル液晶モニター/0.44型EVFを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚 PowerShot SX20 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX20 ISの価格比較
  • PowerShot SX20 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX20 ISの買取価格
  • PowerShot SX20 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX20 ISのレビュー
  • PowerShot SX20 ISのクチコミ
  • PowerShot SX20 ISの画像・動画
  • PowerShot SX20 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX20 ISのオークション

PowerShot SX20 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月27日

  • PowerShot SX20 ISの価格比較
  • PowerShot SX20 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX20 ISの買取価格
  • PowerShot SX20 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX20 ISのレビュー
  • PowerShot SX20 ISのクチコミ
  • PowerShot SX20 ISの画像・動画
  • PowerShot SX20 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX20 ISのオークション

『新規購入に悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX20 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX20 ISを新規書き込みPowerShot SX20 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新規購入に悩んでいます。

2011/05/07 07:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX20 IS

クチコミ投稿数:10件

はじめまして、デジカメで気軽に写真を撮るのが好きで単三電池派です。
子供の野球を撮ろうと昨年望遠用に小型で単三使用のフジのS1500を買いましたが、
画質が今一つです。
今回、CanonのSX20の購入を検討しているのですが、
今更、型遅れを買うというのは如何でしょうか?

SX20からSX30への後継は、画質も変化したのでしょうか?
(倍率が進化したのは理解しています。)

実は現在海外に住んでいて、まだSX20が現役なのです。
SX30がまだ入ってきません。(Canonの戦略でしょうか?)

お手数でしょうが、SX20やSX30を触られている方等のご意見をお教え願えないでしょうか?

書込番号:12980548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/07 07:51(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/comparison.cgi
比較表があります。

30ISはバッテリが乾電池ではありません。

書込番号:12980579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/05/07 08:22(1年以上前)

息子のキヤノンS3iSが我が家にはあります。
写りと使い勝手はいいのですが高感度に対応していないし画角が35ミリというのが不満。
SX20iSは感度も1600までと1段向上し、レンズも20倍ズームで画角も28ミリとなっています。動画撮影時の音声は同じくステレオ録音です。
フジのS1500には公称感度では負けていますが、それ以外はキヤノンのほうがいいのではと思います。買い換えても違いは実感できると思います。

SX30は高感度対応なのとズーム倍率が大きくなっています、そこが大きく違いますね、もちろんバッテリーも乾電池ではなくリチウムの専用電池になっています。軽量なのが魅力です。

キヤノンの高倍率ズーム機はSX30になっても連写能力が不足しています。
これが欠点ですね。

書込番号:12980652

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/07 10:26(1年以上前)

画質はCCD機のほうがいいように感じます(好みでしょが)が、連写はCMOS機が得意なようですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227477.K0000227245.K0000151477.K0000135718.K0000226427

書込番号:12981001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX20 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円札の隠しマイクロ文字 5 2011/07/19 20:55:57
ラベンダー 5 2011/07/10 23:26:06
青沼 13 2011/07/12 19:17:22
新規購入に悩んでいます。 3 2011/05/07 10:26:10
まだまだ現役! 1 2011/04/05 18:20:56
ケースを探しています 2 2011/10/09 9:50:21
教えて下さい・・・液晶画面が真っ白に 7 2010/11/27 5:43:48
キタムラで29,800円で売ってます 2 2010/11/14 23:59:43
SX30IS superzoomは35倍ズーム 20 2010/09/16 7:37:21
購入しましたが異音が… 5 2010/08/01 21:49:13

「CANON > PowerShot SX20 IS」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX20 IS
CANON

PowerShot SX20 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月27日

PowerShot SX20 ISをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング