『電源OFF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW100Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW100Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW100Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW100Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW100Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW100Dのオークション

ストラーダ CN-MW100Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW100Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW100Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW100Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW100Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW100Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW100Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW100D

『電源OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW100D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW100Dを新規書き込みストラーダ CN-MW100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源OFF

2009/12/11 08:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW100D

クチコミ投稿数:1140件

エンジンかけたままでのナビ本体の電源OFFってできないのでしょうか?
どなたか教えてください!よろしくお願いします。

書込番号:10612302

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2009/12/11 15:20(1年以上前)

というのも、ラシーンに取り付け、
ストラーダFクラスの時にはラジオに切り替えたときに車に収納されている
アンテナが出てきて、ラジオからTV等に切り替えると収納されていましたが、
こちらの商品に乗せ換えてからは、エンジン始動でアンテナが出っ放しなのです。
機械式の駐車場に入れるときにアンテナを収納したいので、エンジンかけながら
ナビ電源落とせないものかと思っております。
お助けを!

書込番号:10613661

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/12/11 22:11(1年以上前)

ナビの電源オンオフはできません。
どうしてもオフしたい場合はアクセサリーラインにスイッチをつけるしかないでしょう。

アンテナを落したいだけなら車両設定画面で
モーターアンテナ車をオンにしておけば
オーディオソースをオフにすればアンテナは下がりますよ。

ただし、アンテナが下がっている時は
FM-VICSは受信しません。



ご参考までに・・・・

書込番号:10615396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2009/12/12 09:44(1年以上前)

ありがとうございます!車両設定の画面がみつかりません。。。設定の中にあるのでしょうか?

書込番号:10617534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2009/12/12 10:09(1年以上前)

できました!ありがとうございました!

書込番号:10617604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW100D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW100D
パナソニック

ストラーダ CN-MW100D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW100Dをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング