『12Vが大荒れでした。皆さんも同じですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:620W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x165x85.8mm 重量:2kg EVEREST 85PLUS 620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST 85PLUS 620の価格比較
  • EVEREST 85PLUS 620のスペック・仕様
  • EVEREST 85PLUS 620のレビュー
  • EVEREST 85PLUS 620のクチコミ
  • EVEREST 85PLUS 620の画像・動画
  • EVEREST 85PLUS 620のピックアップリスト
  • EVEREST 85PLUS 620のオークション

EVEREST 85PLUS 620オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月21日

  • EVEREST 85PLUS 620の価格比較
  • EVEREST 85PLUS 620のスペック・仕様
  • EVEREST 85PLUS 620のレビュー
  • EVEREST 85PLUS 620のクチコミ
  • EVEREST 85PLUS 620の画像・動画
  • EVEREST 85PLUS 620のピックアップリスト
  • EVEREST 85PLUS 620のオークション

『12Vが大荒れでした。皆さんも同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVEREST 85PLUS 620」のクチコミ掲示板に
EVEREST 85PLUS 620を新規書き込みEVEREST 85PLUS 620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

12Vが大荒れでした。皆さんも同じですか?

2010/04/01 01:26(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > EVEREST 85PLUS 620

クチコミ投稿数:18件

VCORE

3V

5V

12V

以下の構成でOCCTを1時間流してみました。

CPU:Core i7 860 @ 3.3GHz(150*22)
Memory:CFD販売 ELIXIRチップ DDR3 PC3-10660 @ 1200MHz(150*8.0)
M/B:GIGABYTE P55A-UD3R
VGA:SAPPHIRE HD 5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP
HDD:WDC WD5000AAKS * 1 + WDC WD20EARS * 2
電源:EVEREST 85PLUS 620

添付しました画像ファイルのとおりですが、
12Vがものすごく不安定でした。
みなさんのEVEREST 85PLUSも同様でしょうか?

容量を問わずEVEREST 85PLUSシリーズを使用されている方、
ご報告をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!

書込番号:11170966

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/01 01:32(1年以上前)

12Vがうまく測れていません。戯画のマザーではちょくちょくあります。
ソフトのアップデートによりそのうちちゃんと測れるかもしれません。
まあちゃんとといってもソフト読みなのでどこまで正確かは?

書込番号:11170992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/04/01 01:57(1年以上前)

ハル鳥さん、ありがとうございます。

> 12Vがうまく測れていません。戯画のマザーではちょくちょくあります。
こちらについて、Google先生に尋ねてみましたところ、確かに多数の報告がありました。結構有名なことだったんですね...orz
戯画のM/B使うの初めてだったので、M/Bが原因とは思っていませんでした。

とりあえず、不具合らしい不具合がおきていないので
こちらの製品を引き続き使用していきたいと思いました。

どうもありがとうございました。

書込番号:11171060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/01 17:36(1年以上前)

その後、EasyTune6(以下、ET6)をインストールして、ET6のHWMonitorで様子を見てみました。
ScanTime を 1sec に設定し、その様子を見ている限り、12Vは12.048V〜12.112Vを行き来していましたので、12Vの出力は特に問題ないものと判断します。

どうも、お騒がせしました。

書込番号:11173098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > EVEREST 85PLUS 620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Skylake、いけますか? 2 2016/06/21 18:25:19
電源ファンが・・・・・・ 2 2013/04/20 2:44:08
PCは動いてますが電源ファンが回っていません. 9 2013/02/27 23:27:56
ACPI機能に対応してますか 10 2012/09/27 19:33:21
電力 3 2011/09/27 22:33:21
+12V/1/2/3/4. 696W 7 2011/09/03 5:58:48
使用後1年以上経過報告 0 2011/06/30 23:52:21
使ってみました。 0 2011/05/25 21:04:16
24時間連続稼動 0 2011/01/07 2:52:47
フラットケーブルの取り回しはイマイチ 2 2010/05/26 10:06:51

「オウルテック > EVEREST 85PLUS 620」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST 85PLUS 620
オウルテック

EVEREST 85PLUS 620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月21日

EVEREST 85PLUS 620をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング