『+12V/1/2/3/4. 696W』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:620W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x165x85.8mm 重量:2kg EVEREST 85PLUS 620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST 85PLUS 620の価格比較
  • EVEREST 85PLUS 620のスペック・仕様
  • EVEREST 85PLUS 620のレビュー
  • EVEREST 85PLUS 620のクチコミ
  • EVEREST 85PLUS 620の画像・動画
  • EVEREST 85PLUS 620のピックアップリスト
  • EVEREST 85PLUS 620のオークション

EVEREST 85PLUS 620オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月21日

  • EVEREST 85PLUS 620の価格比較
  • EVEREST 85PLUS 620のスペック・仕様
  • EVEREST 85PLUS 620のレビュー
  • EVEREST 85PLUS 620のクチコミ
  • EVEREST 85PLUS 620の画像・動画
  • EVEREST 85PLUS 620のピックアップリスト
  • EVEREST 85PLUS 620のオークション

『+12V/1/2/3/4. 696W』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVEREST 85PLUS 620」のクチコミ掲示板に
EVEREST 85PLUS 620を新規書き込みEVEREST 85PLUS 620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

+12V/1/2/3/4. 696W

2011/09/02 21:52(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > EVEREST 85PLUS 620

クチコミ投稿数:93件

+12Vが4つ にわかれてますが 696Wと 考えて よろしいですか
グラボ一枚しか使わないので gt450あたりどこかのメーカーで

書込番号:13450770

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2011/09/02 22:36(1年以上前)

RESが欲しいのなら、まず。
・正しい日本語を書くよう、心かげましょう。
・質問文を読んだ人に、質問の意図が正確に伝わるか、よく読み直してみましょう。
・自分のPCの構成など、詳細を書くことをサボらないようにしましょう。

キャラ作りでやっているとしたら、完全に失敗していますが。
仮に、本当に上記の能力がないのだとしても。他人の助力を当てにしたいのなら、見える努力をしてください。
回答者はボランティアですが、客を相手にしているわけではありません。

書込番号:13450989

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/02 22:48(1年以上前)

696wてどうやって算出したのかなあ

個人的には+12Vに関して各々が22A〜は欲しいですね

書込番号:13451046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/09/02 22:51(1年以上前)

合計+12V、50A、600W
各+12Vの最大電流量18A

1つあたりに18Aまでは与えれるが、合計では50A以下にしなければならない。

書込番号:13451065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/02 22:55(1年以上前)

696Wなのは720Wモデルだよ。
頭と目は大丈夫か、他人事ながら心配になってくる・・・・・・。

書込番号:13451081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/09/02 23:13(1年以上前)

>グラボ一枚しか使わないので gt450あたりどこかのメーカーで
GT450というものはない。GTS450だと
玄人志向GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]、補助電源不要の省電力型、性能は落ちる。
http://kakaku.com/item/K0000261875/
玄人志向GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000237187/

GTX550Tiはいかが?
ZOTAC GeForce GTX 550 Ti ZT-50401-10L [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000236842/

比較
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110315018/

書込番号:13451171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/09/03 00:49(1年以上前)

85PLUS 720(720w)のスペックシートを見ているのだと思いますが、620(620w)の方でも問題はないかと思います。

GTS450なら最大で100〜110w程度の消費電力ですし、補助電力コネクターも6ピンが1つなので1系統18Aあれば大丈夫でしょう。

将来、補助電力コネクターも8ピンの物を使う予定があるなら、720の方をお勧めしますけど。

書込番号:13451552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/03 05:58(1年以上前)

GT450にはこの電源で事足りるけど、流用じゃなくてこれから買うなら
用途にもよるけど私ならいまさら+12Vが18Aの電源は買わないです
金額も踏まえてこの電源は微妙なきがします
保護回路も少ないし保証は2年
内部部品が良いのとオウルテックなのは安心ですけどね
それと電源は容量が大きいと必ず高いとは限らないので要確認です
このシリーズも720Wなら8000円の業者がありますね
720Wなら+12Vが20Aです

書込番号:13451936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > EVEREST 85PLUS 620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Skylake、いけますか? 2 2016/06/21 18:25:19
電源ファンが・・・・・・ 2 2013/04/20 2:44:08
PCは動いてますが電源ファンが回っていません. 9 2013/02/27 23:27:56
ACPI機能に対応してますか 10 2012/09/27 19:33:21
電力 3 2011/09/27 22:33:21
+12V/1/2/3/4. 696W 7 2011/09/03 5:58:48
使用後1年以上経過報告 0 2011/06/30 23:52:21
使ってみました。 0 2011/05/25 21:04:16
24時間連続稼動 0 2011/01/07 2:52:47
フラットケーブルの取り回しはイマイチ 2 2010/05/26 10:06:51

「オウルテック > EVEREST 85PLUS 620」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST 85PLUS 620
オウルテック

EVEREST 85PLUS 620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月21日

EVEREST 85PLUS 620をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング