『動画の接写は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『動画の接写は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の接写は可能でしょうか。

2009/12/23 18:57(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

クチコミ投稿数:2件

当方、対象物までの距離が10cm〜30cmのものをピンボケせずに綺麗に撮りたいと思っています。クリエイティブのVADOを使用しているのですが、2m以上離れるとものすごく綺麗に1280x720で撮れます。風景動画も大変美しいです。

ただ、50cm以内のものを撮ろうとするとほぼ100%ピンボケしてしまいます。
Xacti DMX-CG11をご使用されている方で、10cmや20cmなど近くにあるものの
動画を撮られた方はいらっしゃいますでしょうか。

もし宜しければ、画質等をご教授いただければ幸いです。

書込番号:10674245

ナイスクチコミ!0


返信する
ICHIRYOさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/23 22:05(1年以上前)

ズームをワイド(W)側にすれば、被写体に10cmまで近づいて
動画撮影ができます。ピンボケにもなりません。

但し、近距離で焦点を合わせるため、激しく動く被写体だと
ピントが合ったり、合わなかったりします。

書込番号:10675146

ナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2009/12/24 23:52(1年以上前)

マクロにすれば10cmでも対象物によりますがオートフォーカスが効きます、しかし暗さと動きには弱いです。
マニュアルにすれば1cmから2-5-10-15-20-30-50-70-1m…∞まであわせられます。
画質については主観ですからわかりませんがフォーカスが合って明るさがあればきれいと思いますよ。

書込番号:10680553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/25 07:21(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。俄然、本商品に興味が沸いてきました。
接写が目的なので、あまり高いものを買ってもなぁ・・・、と思っていましたので
大変に参考になります。

書込番号:10681449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング