『三洋電機の全てのビデオカメラで…。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『三洋電機の全てのビデオカメラで…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 三洋電機の全てのビデオカメラで…。

2010/07/19 05:19(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

今までパナソニックのNV―GS150を使っていましたが故障してしまい、ビデオカメラの購入を考えています。
予算は三万円ぐらいで、
主に盆踊りの撮影(夜間野外)、子供の運動会やお遊戯会などの行事を撮影するのですが、三洋電機さんの商品が値段も安く売れているようで気になっています。
夜間野外を撮影できるものはあるでしょうか?

画質は今まで使っていたものが3CCDの2.3メガピクセルだったのですが、それより綺麗なものを買いたいです。
あと、手振れ補正が無いと撮るのが難しいですよね?できればついているものを希望してます。

初心者ですが、教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:11647356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/07/19 07:55(1年以上前)

>夜間野外を撮影できるものはあるでしょうか?

シリーズで一番暗いシーンに強そうなのはHD2000でしょうか。


>手ぶれ補正

最近の機種なら、どの機種でも電子式の手ぶれ補正が搭載されています。
ただし、効きはあまり宜しくないと思います。
(CG10を持ってますが、そう思いました)
手ぶれ補正を重要視するなら、光学式を採用した他メーカー製品の方が良い気が
します。

書込番号:11647604

ナイスクチコミ!0


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/19 08:11(1年以上前)

Xactiシリーズにもっとも適さない要求ですね
夜間ダメ 手ぶれ補正ダメです
動画と静止画の画素を混同してらっしゃるようですのでもうちょっと調べてから通いと思われます

書込番号:11647648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/23 14:04(1年以上前)

お返事が遅れて申し訳ありません。(レスの仕方がわからずにいました)
教えて頂いた機種を元に、お店で三洋電機のビデオカメラと他のメーカーを比べてみましたが、
キャノン製のビデオカメラに決定しました。
製品選びに付き合って頂いて、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11801510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング