『5V 電源』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5V 電源

2009/12/08 00:26(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

こんばんは。

最近はND-S1ばかり使って聞いています。 音がいいので満足していますが、Isabellina(イサ

ベリーナ) HPA」というような電源をバッテリー駆動できる商品があったりで、あの電源アダ

プターを替えたらよりいい音になるかなと思っています。

めがね電源ケーブル対応の5Vアダプターとか探していますがありません。


皆さんは電源はそのままですか?。

書込番号:10596448

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33825件Goodアンサー獲得:5780件

2009/12/09 19:33(1年以上前)

交換している人はいます。
http://www.google.co.jp/search?q=ND-S1+%e9%9b%bb%e6%ba%90

最近の電源は殆どがスイッチング電源なので、オーディオ向けではないです。
自分で作るのが確実でしょう。

書込番号:10604609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4188件Goodアンサー獲得:1081件

2009/12/15 06:49(1年以上前)

こんな電源が発売されたようです。
http://www.phileweb.com/news/audio/200912/14/9613.html

書込番号:10633621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2009/12/17 20:07(1年以上前)

こんばんは。

みなさま、返信ありがとうございます。

いろいろと考えている方がいらっしゃるみたいですね。

参考にさせてもらいます。 また、自分でも電源等変更したら報告させてもらいます。

書込番号:10645813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング