『iPod Touch 第四世代での使用』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPod Touch 第四世代での使用

2010/10/08 13:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

iPod Touch 第四世代での使用は可能でしょうか?
このような機器に詳しくなく、初歩的な質問ですみません。。。

書込番号:12028054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/10/18 00:52(1年以上前)

家電量販店で試してみたところ、使うことができました。
音も良かったですし、買ってみたくなりました。

書込番号:12076883

ナイスクチコミ!1


スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/18 15:40(1年以上前)

返答ありがとうございます!
これで安心して購入出来ます。。。。

書込番号:12078897

ナイスクチコミ!0


akekoloveさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/30 20:44(1年以上前)

メーカーのページに、こんな事が載ってますよ。

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/ipod_taiou/tyuuijikou/ios4_tyuuijikou_touch.htm

第4世代iPodtouchをお持ちの方で、人柱になれる方を待った方が良いかもしれませんね・・・

書込番号:12139237

ナイスクチコミ!0


akekoloveさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/30 20:45(1年以上前)

あ、こっちのアドレスでした!

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/ipod_taiou/tyuuijikou/ios41_tyuuijikou.htm

済みません。

書込番号:12139244

ナイスクチコミ!0


スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

2010/10/31 01:09(1年以上前)

URLまでありがとうございます!
これを読んだら少し心配になってきましたw私も人柱になりたく無いのでもう少し様子を見てから買いたいと思います。。。

ありがとうございました。

書込番号:12141113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/07 23:42(1年以上前)

人柱です(^^;

第3世代、第4世代、iphone3GSで試しました。

第4世代は時々ノイズが入ります。
(小さくプツッ、キュっという感じで)

第3世代、iphone3GSは頻度、ノイズの音量共に高くて気になって仕方なかったですが、
第4世代はBGM的に別の事しながら聞き流してる分には私はそれほど気にならない位です。
真剣に聴こうとすると、やはり気になってしまいます。

書込番号:12181478

ナイスクチコミ!0


スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

2010/11/08 00:16(1年以上前)

回答ありがとうございます!

私はどちらかと言うとじっくり音楽を楽しみたい派なのでノイズは少し気になっちゃうかなと思います。。。

なのでやはり様子見して見ようと思いますw

本当にありがとうございました。

書込番号:12181690

ナイスクチコミ!0


yao-sanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 12:33(1年以上前)

本日K'sで試してみましたが、(展示品でずっと置いているものだとは思います)、1世代前のiPod Touch(ソフトバージョン4.1)では ほぼ常時ボリボリというような雑音が・・・・まるで昔埃の付いたレコードを聴いているかのようでした。

2週ほど前にヨドバシ秋葉原でONKYOの服を着た説明員に訊いたところ、各社ともアップルには苦労しているのでどこも雑音がでている。うちはもう対処のしようがない。アップルのバージョンアップ待ち というような説明でしたが、

本日聴いた、ビクターやDENONのミニコンポでは(機種不明)ND−S1で発生するような雑音は聴かれませんでした。 ということは、ONKYOの説明員の説明は正しくなく、やっぱりONKYOさんのに今は心配で手をだせません。

書込番号:12261269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング