『cross fire x できません』のクチコミ掲示板

2009年 8月25日 登録

EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)

Radeon HD4770を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR5/512MB EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のオークション

EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月25日

  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)

『cross fire x できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

cross fire x できません

2009/09/02 23:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)

このカードを2枚購入しcross fireをためしたんですが、有効になりません。
cccにcross fireの項目が出ません。グラフィックカードは2枚とも認識しています。
MBが対応してないんでしょうか・・・・?

当方の環境
OS    windows vista SP2
CPU   コレ Core 2 E8500(定格)
MB    asus P5K-E/WIFI-AP
MEM   コルセア TWIN2X4096-6400C5(DDR2 PC2-6400 2GB 4枚)
VGA   これ

アドバイスをお願いします。

書込番号:10090403

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/02 23:12(1年以上前)

というかなんでこのクラスでCFをしようとしたのですか?

ハイエンドを使っていて足りないと思った人がやるくらいです
同じ値段でいいもの一枚買ったほうがコストパフォーマンスはいいですよ

書込番号:10090442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/09/02 23:22(1年以上前)

あまりもので静音PCをと思い、はじめは遊びで1枚だけ購入したんですが、メインPCの4890CFと比べ余りにも静かで温度も室温30度で負担48度以上上がらなく。1枚でも3DMRK 11000と良い感じでしたので、もう1枚買ってしまいました。 2号機の4870×2も爆音で話になりません・・・・

書込番号:10090550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/02 23:23(1年以上前)

ATI CrossFire Technology
ATI´s CrossFire boosts image quality along with・・・

M/Bは対応していますね。

kanekyoさんもお書きですけど、同じお金を支払うならこのグラボ2個分(2倍)の価格で単体で使うほうがいいと思います。

書込番号:10090571

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/02 23:31(1年以上前)


でも4770のCFと4890単体だとものによっては4770が上かも…

今月号のWinPC P57より

書込番号:10090635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/09/02 23:35(1年以上前)

タカラマツさんの言うとおりだとおもいますが。 4870・4890も音が気になりまして・・・
CPUクーラーも水冷ですので、4890で使用していた時は音が気になりました。
あくまで静音がテーマです。

書込番号:10090671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/02 23:49(1年以上前)

おおむねプロペラファン式は風切り音が大きいようですね。
静音という点ではシロッコファンが静かといえば静かですけど…。
当方、Elsa でシロッコファンですけど殆ど音が気になりません。

ASUSで一例
http://www.asus.co.jp/products.aspx?modelmenu=1&model=3053&l1=2&l2=6&l3=873&l4=0

書込番号:10090760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/03 11:03(1年以上前)

CFブリッジのコネクタを繋いでいないか、ドライバを入れ直すか。
その辺かな。

経験上、ドライバが変な状態で入ったとき、CFは有効にならなかったことがありますので。

有効になっても単体とあまり性能が変わらなかったり。

書込番号:10092386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/09/06 12:04(1年以上前)

問題解決しました。
マザーボードに問題があったようです。
3DMRK06ですがベンチマーク結果です。

書込番号:10108905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/09/06 14:05(1年以上前)

追加
デビルメイクライ4のベンチマークもこのような結果でした。
良いパフォーマンスだと思います。

書込番号:10109387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fan Control可能?? 5 2010/03/16 15:43:21
XP環境延命に 16 2010/03/11 12:01:54
cross fire x できません 9 2009/09/06 14:05:32

「ASUS > EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)
ASUS

EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月25日

EAH4770 FORMULA/DI/512MD5 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング