『続き再生』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『続き再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

続き再生

2009/11/30 01:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

ブルーレイディスクによって続き再生できないものがあります。なんの意味があるのでしょう? かなり不便です... 買うときに続き再生できる基準になるデータはパッケージに載っているのでしょうか?

書込番号:10555285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/30 01:38(1年以上前)

チビチビチビポッチーくんさん


こういうことではないでしょうか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028158
「ご注意」のところを参照してみてください。

※機種とかは全然ちがいますが…。

書込番号:10555307

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/11/30 01:59(1年以上前)

何の意味もありません。
制作者の自己満足や、映画会社の宣伝のためです。
作り方によりますから、機器の設定では回避できませんし、続き再生できるかどうかはパッケージからは分かりません。
ソフト会社に文句を言い続ければだんだん減っていくでしょう。

書込番号:10555358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/11/30 08:42(1年以上前)

>なんの意味があるのでしょう?

追加特典等の配信が受けられます(BD-LIVE)。
メニューが高精細・特殊なメニューが作れる(BD-J)。
弊害として続き再生が不可になります。

>買うときに続き再生できる基準になるデータはパッケージに載っているのでしょうか?

最近はBD-LIVE対応はパッケージに記載されていますから、
まずはBD-LIVEの文字を探して下さい。
BD-LIVE未対応かつBD-Jでメニューを作っていなければ可能
ですので。
必ず記載されるわけでもないので、製品情報等を確認した
方が確実ですね。
またBD-LIVE対応でも「ブックマーク機能」があれば、ブック
マーク打ったところに飛べるので、多少はマシです。
これも特典・仕様部分に記載があります。

書込番号:10555867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/12/01 01:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
「アイロボット」を買ったのですがBD-Liveの表示がどこにもなく続き再生ができません...
2層ディスクだとBD-Liveの可能性は高いのでしょうか?
本体の設定は関係ないのでしょうか?

書込番号:10560238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/01 07:04(1年以上前)

アイ,ロボットには、イン・ムービー・フューチャー機能が搭載されています。一種のBD Liveみたいな機能だと思います。

こう言った、視聴中に何らかのネットアクセス(情報取得)が出来るソフトは基本的に無理なのだと思います。

自分は、最近では、こう言った続き再生が出来ないソフトが多いので、一気に見るようにしています。やむを得ず、中断した場合は、見たいシーンまでチャプターで送っています。

書込番号:10560632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/12/01 08:34(1年以上前)

>2層ディスクだとBD-Liveの可能性は高いのでしょうか?

関係ありません。
今はほとんど2層ですし。
最近の映画BDはほとんどBD-LIVE(もしくはBD-J)仕様だと
思って間違いないので、諦めて下さい。

>本体の設定は関係ないのでしょうか?

関係ありません。

書込番号:10560800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/12/02 00:45(1年以上前)

わかりやすい回答ありがとうございました。
非常にためになりました。

連続して映画を観れない性分なのでイン・ムービー・フューチャー機能などの
付いていないブルーレイディスクを買うようにします!

書込番号:10564762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング