『レグザとの相性について』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『レグザとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザとの相性について

2010/01/16 14:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:5件

購入を考えているのですが レグザとの相性が悪い口コミを見たのですが
Z3500の レグザリンクでこのレコーダーは 反応するのですか?
レグザのリモコンから再生とかは出来ますか?
使用している方いましたら お願いします

書込番号:10792477

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/16 14:34(1年以上前)

レグザのリモコンで再生とか出来るかどうかは知りませんが
CMスキップや早送り等どうせレコーダーのリモコンは使います
それは東芝のレコーダー買っても同じ事で
現実にはレグザのリモコンだけで済んだりしません

逆にレコーダーのリモコンだけで
TVの基本操作は出来るから済む事はあります
これはVHS時代から付いてる機能です

書込番号:10792507

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/01/16 14:53(1年以上前)

>Z3500の レグザリンクでこのレコーダーは 反応するのですか?
>レグザのリモコンから再生とかは出来ますか?

Z7000との組合せでは入力の再生やスキップ等、一通りの動作は特に問題無く出来ます。

但し、レコーダーの全ての機能が使える訳では有りませんので、リンクさせてレコーダーのリモコンで操作した方が使い易いと思います。(RX100の電源ボタンやホームボタンを押すと、入力が自動で切り替わりますので、後はそのままレコーダー側で操作するだけです。)

書込番号:10792557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/16 16:21(1年以上前)

CMスキップまでは出来るんですか?
すみません
知りませんでした

書込番号:10792884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/01/16 18:30(1年以上前)

>レグザとの相性が悪い口コミを見たのですが

それはレグザ側の問題で音声が冒頭で再生できない
とかの話じゃないですか?
レグザとRDでも組み合わせによっては出る不具合
ですよ。

書込番号:10793382

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/01/17 19:37(1年以上前)

>CMスキップまでは出来るんですか?

CMスキップも出来ますし、XMBからタイトルを選んで再生とかも出来ます。

REGZAの番組表からの予約は出来ませんが、それ以外は東芝レコーダーを接続した場合と殆ど同じ位は操作出来ます。

書込番号:10798825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/26 18:06(1年以上前)

皆さん ありがとうございました
無事 購入しちゃいました
めちゃめちゃ満足しています

書込番号:10842925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング