『映像は大丈夫なんですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『映像は大丈夫なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

映像は大丈夫なんですが

2019/04/18 21:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

全く音声が出なくなってしまいました。
この機種は中古で購入しましたが、取説もリモコンも純正じゃないものが付いてました。
前に使ってたリモコンで使用中です。
そこでここを調べたら良いとかありましたら教えて頂けないでしょうか。
どうか宜しくお願いします。

書込番号:22610885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/19 09:29(1年以上前)

>ryujiroさん  へ

『BDZ-RX100/汎用リモコン』のキーワードで検索をかけますと、ズラ〜ッと表示されています。

リモコンのご用命、ならば、これらのサイトから[よりどりみどり]・・・

書込番号:22611751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/19 09:49(1年以上前)

>リモコンのご用命、ならば、これらのサイトから[よりどりみどり]・・・

スレ主さんはリモコンが純正で無くて困っているのでは無く音声が出なくなるトラブルで困っているのでは?

>ryujiroさん

RX100本体に有るリセットボタンを押してリセットしてみては?

リセットしても回復しないならレコーダーの電源プラグをコンセントから抜いて長時間放置してみる。

それでも回復しないなら要修理。

書込番号:22611771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/19 10:25(1年以上前)

>ryujiroさん へ

よけいなことかもしれませんが・・・
メーカー「取説」は以下の通りです。

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41601420M-JP.pdf

今の時代、相当年数の経った機種でも、メーカーのサーバーにストックされている限り
【自由自在】にダウンロードして、閲覧/保存が可能になっています。。。

《紙》世代の一員としては、大変便利な“時代”になったモノ。ですねぇ・・・

書込番号:22611825

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2019/04/19 11:19(1年以上前)

リモコンを使用中です。

>夢追人@札幌さん
返信ありがとうございます。
以前使用してたリモコンが使えたので、これを使ってました。

書込番号:22611901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2019/04/19 11:21(1年以上前)

>油 ギル夫さん
返信ありがとうございます。

書込番号:22611906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2019/04/19 11:24(1年以上前)

>油 ギル夫さん
帰ってからやってみます。
私もそう思ったのですが、今録画した番組を観たかったけどなかなか難しいですよね!!😅

書込番号:22611913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2019/04/19 11:26(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
今日、帰ったらDLしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:22611920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2019/04/19 12:08(1年以上前)

因みに前回のレコーダーはBDZ-AT950Wでした。

書込番号:22612004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2019/04/19 20:10(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
>油 ギル夫さん
色々とありがとうございました。
昨日より再起動を何度も繰り返してましたが、今日起動させると音が出るようになりました。
お二人には感謝してます。
グッドアンサーをお二人にしようと思いましたが、スマホからは出来ないのか、付けられませんでした。
PCからもう一度トライしてみますので、今しばらくお待ちください。

書込番号:22612840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2019/04/19 20:40(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
>油 ギル夫さん
グッドアンサーを選んでないのに入力済みとなってしまってます。
今回は申し訳ございません。

書込番号:22612937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング