『FSXとGTS250』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 登録

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月27日

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

『FSXとGTS250』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FSXとGTS250

2010/04/10 03:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

スレ主 bizan00さん
クチコミ投稿数:22件

FSX用パソコンを組みたいと考えています。(専用ではなく、FSXがある程度動くPCという意味で)

CPUはCore i3 530、Core i7 860、Phenom II X4 965BEあたりにしようと思っていいます。

GTS250とRADEON4890とどちらが、快適にFSXを楽しめるでしょうか?

書込番号:11211831

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/10 03:56(1年以上前)

どちらとも快適に動くと思います。

書込番号:11211865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/04/10 03:58(1年以上前)

どの組み合わせで組んでも、問題なく動きますね。

それ以外の用途ではナニを考えておられるのでしょうか?

それによっても勧められるものが違いますので、

スペック的には4890の方が上ですけど。。。

書込番号:11211869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bizan00さん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/10 07:55(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。FSXはNvidia系のGPUとの法が愛称がいいと聞いたことがあったので、どちらでもいいということで安心しました。

それ以外で付加の重そうな作業は、PT2で取り込んだTSファイルのiPod、PSP動画、保存用形式(ex Divxなど)へのエンコードなどを考えています。

値段的には4890は性能の割りに15Kくらいのものもあるのでお得かなと思う一方、250も大分こなれてきましたし、エンコ目的ならCUDAが使えるのも便利かなと言うあたりで悩んでいます。

書込番号:11212160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/10 12:19(1年以上前)

エンコでCUDAといっても対応ソフトが必要になります。
Aviutl等のフリーソフトでのエンコでは関係ないです。

書込番号:11212979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/10 12:42(1年以上前)

こんちゃ

性能ではHD4890が上でしょうけど、
消費電力、必要な6pinの数、
GTS250 TDP約150W  6-pin PCI-Ex1
RADEON4890 TDP約200W 6-pin PCI-Ex2
用意する電源のスペック考慮して下さいね〜

ま、FSX(Microsoft Flight Simulator X)だったら、どっちでもいいんでしょうけど・・・

書込番号:11213058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bizan00さん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/11 12:51(1年以上前)

>アラタマルさん
エンコにはMediaCoderやTMPGEncを考えているので、CUDA対応を視野に入れています。
Mpeg2-TSからのエンコがメインになるので、かなり重い作業になると思います。レビューなどを見るとかなり効果があるようですから、使えると便利かなと・・・。

>KAMAちゃん
電源は600Wクラスを考えているので、4890でも大丈夫だと思います。
性能ベースだと、これくらいの価格差だったら4890でもいいのかなと思っているのですが、エンコも主な目的の1つなので、上記CUDAが結構重要かなと思いまして。

FSX以外には3Dゲームはほとんどやる予定がないので、FSXだと差が出ないのであれば4890にする意味もそれほどないのですが、そこが一番気になるところです。


もう少し考えて見ます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:11217900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月27日

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング