『この商品は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N9SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ(特別仕様モデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9SXの価格比較
  • X-N9SXのスペック・仕様
  • X-N9SXのレビュー
  • X-N9SXのクチコミ
  • X-N9SXの画像・動画
  • X-N9SXのピックアップリスト
  • X-N9SXのオークション

X-N9SXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N9SXの価格比較
  • X-N9SXのスペック・仕様
  • X-N9SXのレビュー
  • X-N9SXのクチコミ
  • X-N9SXの画像・動画
  • X-N9SXのピックアップリスト
  • X-N9SXのオークション

『この商品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9SX」のクチコミ掲示板に
X-N9SXを新規書き込みX-N9SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品は?

2009/10/24 20:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9SX

クチコミ投稿数:67件

発売されて1月以上経ちますがどなたも投稿がありません。
X−N7SXと比較して、重低音がよく購入するつもりではありますが、X-N9FXの投稿はそれなりにあるにもかかわらず、チョイとさびしい気がします。
この商品に関して率直なご意見をお伺わせていただけますか。

書込番号:10361228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2009/11/03 20:11(1年以上前)

このサイトで購入しました。以前はONKYO RadianR-C50というシステムコンポでしたが、音に関しては我が家で使用するかぎり十分です。音質も私が聞く限り問題がありません。いまどきのコンポでは当たり前なのかもしれませんが、AM/FMの切り替えがリモコンのみであることがチョイと不便なことでしょうか。この価格であれば合格と考えます。

書込番号:10416776

ナイスクチコミ!2


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2009/11/04 19:00(1年以上前)

MULTI JOGを押せば、本体でFM/AM切替できます。

書込番号:10421675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2009/11/04 22:11(1年以上前)

最初の投稿のとおり1月以上誰も投稿がなく自己レスで終了と思っていました。
alfdb14 さんのとおりにMULTI JOGを押せば、本体でFM/AM切替できました。
ありがとうございました。

書込番号:10422904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラ売り中 0 2010/10/07 22:12:24
MDからUSBへの録音について(ビットレート) 4 2010/09/28 10:18:58
録音の音質(その他)について 5 2010/09/19 15:19:58
USBの再生順序 2 2010/09/18 18:38:54
USBへの録音 5 2010/09/12 10:29:59
沖縄ですが 0 2010/08/04 22:05:17
池袋ヤマダで34800円 0 2010/07/15 14:29:37
低音の聞こえ方 3 2010/07/27 8:42:33
このコンポのTAPEの出力端子について 2 2010/06/21 23:33:07
関西近辺での価格 3 2010/07/01 14:44:44

「ONKYO > X-N9SX」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9SX
ONKYO

X-N9SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

X-N9SXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング