『BG-E7の写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

BG-E7の写真

2009/09/02 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

まだ発売もされてないのにこんなスレ立ててすいません。

7Dのバッテリーグリップの写真を集めてみました。参考になれば良いのですが。
欲しい人には役に立つと思うのですが、そうでない人はスルーしてください。

EOS 7D
質量:約820g
BG-E7
質量:約340g
LP-E6
質量:約80g


ソースは↓
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090901_312421.html
http://www.dpreview.com/news/0909/09090105canoneos7d.asp

書込番号:10087302

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/09/02 12:27(1年以上前)

非常に参考になりますよ。
D300のBGの出来が大変素晴らしいので、比較検討する者にとっては参考になります。

書込番号:10087318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/09/02 12:29(1年以上前)

とりあえず、他から引っ張ってきた写真を貼るのは
著作権違反です。

>・記事、写真、図表などの著作権は著作者に帰属します。無断転用・転載は著作権法違反となります。必要な場合はこのページ自身にリンクをお張りください。業務関係でご利用の場合は別途お問い合わせください。

画像は削除依頼されたほうが良いですね。

書込番号:10087332

ナイスクチコミ!3


x2007さん
クチコミ投稿数:73件 silent 

2009/09/02 12:32(1年以上前)

細かいとこですが

7Dでは確か底部がゴムになっていたような・・・
見た感じグリップの底部はゴムではない気がしますね。

これもおなじにすればいいと思いますが。

書込番号:10087347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/09/02 12:34(1年以上前)

ろ〜れんすさん
>著作権違反

あれま、すいませんでした。

削除依頼します。お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:10087356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2009/09/02 13:08(1年以上前)

おっ、AF-ONボタンが付きましたね。

書込番号:10087503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/09/02 17:44(1年以上前)

別に転用・転載しているわけでも無く、サイト先のリンクを貼り付けているだけだから問題ないのでは?

書込番号:10088449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/09/02 18:06(1年以上前)

えぇと最初は画像がはってありましたので。。
(今は削除されています)

書込番号:10088542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング