『千葉 ヤマダ電機交渉報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『千葉 ヤマダ電機交渉報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

千葉 ヤマダ電機交渉報告

2009/09/08 14:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 vsignさん
クチコミ投稿数:45件

下記のレスでanakin1973さんのおっしゃてた金額を提示しての価格交渉を行ったのですが

結果は同等は仕入れ価格を下回るので無理との事でした。

交渉した店舗はヤマダ電機 幕張店とモリシア店になります。

どちらも188000円のポイント15%が限界との事でした。

しかし私の住む地域ではポイントを差し引き、実質159800円は最安値でした。

もし同じ地域の方がいらっしゃいましたら、交渉の足しにして下さい。

書込番号:10120211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/08 14:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。
書込みを見ると、ヤマダが頑張っているようですね?

書込番号:10120253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2009/09/08 16:33(1年以上前)

以前ヤマダ電機で予約して
お決まりの発売前価格で
新製品を買いに行ったとき
ポイントはいらないので、それを価格で下げてくださいと
そうなるとキタムラと同じ条件なので、それでは何なんで
すこしでもそれより安ければ買いますと言ったことがありました
そうしましたら、それは無理ですと言われましたので
では、やめますと言って帰ろうとしましたら
待ってくださいと引き留められて
しばらくしたら
キタムラの条件+5パーセントポイントを付けてくれまして
買うことができました
お店の値引きは
どこもそうだと思いますが
統一されたものがなく、状況に応じて
また店員の違いでも変わってくると思います
あまり無理せず、安く買えるといいな〜程度に願って
交渉したほうがいい時もありますね

書込番号:10120537

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/08 17:33(1年以上前)

私も今日ヤマダ行きました。

表示価格は188000の10%でした。
そしてEFS18-135とあわせて交渉しようとしたら
「このレンズはまだデータが入っていないので値段出せません><」
といわれたので、交渉はしないで帰りました。
結構遅いんですね〜。



書込番号:10120715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/08 21:45(1年以上前)

こんばんわ

私も本日休むことになったので、長岡店(新潟県)見てきました。
同じくanakin1973さんの提示した内容を伝えたところ、そのような情報は把握していないとのことでした。

やはり、お店によって対応が違うようです。

一応参考までに
ボディのみ 185,000円 ポイント10%(交渉後:177,800円 15%)
15-85キット 263,000円 ポイント10%(交渉後:259,800円くらい 15%)
18-200キット 253,000円 ポイント10%(交渉後:249,800円 15%)
とのことでした。

もちろん、販売時に提示価格が下がることもあるそうです。
入荷日については、明言していませんでした。

実質15万ちょっとで買えてしまうので、グラグラきています。

さっき妻に聞いたら「買えば〜」とかいわれたので、明日にでも予約しそうです。


書込番号:10121885

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/09 00:08(1年以上前)

近所にヤマダがあるので、私もちょっとのぞいてみようと思います。
買うとは決めていませんが、価格調査程度で。。

書込番号:10123022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/09 13:46(1年以上前)

こんにちは。

お騒がせしております。
私は宮城県のテックランド石巻支店にて購入予約しました。
交渉に応じて下さったのは一般店員でなく長の方でした。
何店舗かでまとめて仕入れ、売り出すような話を聞かせて下さったので、
そういうような販売システムの違いが価格に影響しているかもしれませんね。

書込番号:10125060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング