『7Dデビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

7Dデビュー

2009/10/17 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 ○_○さん
クチコミ投稿数:3件

本日7D+TAMRON Model B003+SANDISK SDCFXP-032G-J91 (32GB) をセットで購入しました。

近くの電気店で3つの合計が交渉の結果 \231,500(税込)+おまけ(三脚・ソフトケース)付きでした。

価格.comのそれぞれの最低価格の合計よりも安かったので勢いで購入。

いままでX2ユーザーでしたがカメラに負けないよう腕を磨こうと思います。

書込番号:10323753

ナイスクチコミ!2


返信する
Boko-40Dさん
クチコミ投稿数:88件

2009/10/17 17:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

しかしすごいお得ですね、驚きました!是非電気屋さんの名前と場所が欲しいですな@〜@
三脚はどんな物をおまけにしたのでしょうか?

書込番号:10323781

ナイスクチコミ!0


Parthenoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 17:42(1年以上前)

おめでとうございますー

手に持った質感も結構いいですよねー
良い写真をどんどん撮っちゃってください。

書込番号:10323782

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/17 17:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

003ですか便利そうですね^^
三脚が気になりますね〜@@

ちなみにソフトケースとはどういったものですか?



書込番号:10323826

ナイスクチコミ!0


四向聴さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 18:40(1年以上前)

私も早く ○_○さん のように、X2に追加で7D購入したいと思っています。
X2から7Dへと進んだ方の予想以上の点・予想外の点などお聞きしたいです。

今日、電気屋さんで実物確かめてきました。文字にすると「パタパタ…」と
なってしまう7Dのシャッター音も、D300sの「カジャカジャ……」より好感触
で気に入りました。

あるサイトにあった「良い写真とは…目的を達している写真」と考えると、
10万円台前半の機種である7Dは、「綺麗な写真」を撮るには敷居が高い
のかも知れませんが、「良い写真」を撮る機会を増やす可能性を十分備えた
優れたカメラだと思います。(D300sしかり)

書込番号:10324052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2009/10/17 19:11(1年以上前)

購入おめでとうございます
32Gのカードはすごいですね
JPEGで8Gのわたしは、満杯に撮るのが精一杯ですが
それの4倍、6千枚は撮れるんでしょうか
長期旅行用でしょうね、今値段見ましたら4万もするんですね

書込番号:10324200

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/17 21:21(1年以上前)

ハッキリ言って、

32Gを1枚 より

16Gを 2枚の方が良いです。

万が一のことを考えたら、8G X 4 の方が安心かもしれません。

事故があったでも、半分助かるか、全滅かは大きな違いですから。

書込番号:10324959

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/10/17 22:47(1年以上前)

003 で始めるのもいいですね。
ちょっと暗いですが、旅行の1本には便利ですね。

書込番号:10325633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング