『家電量販店での価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『家電量販店での価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

標準

家電量販店での価格について

2009/11/21 10:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:435件

近所のヤマダ電器で店員さんに確認したところ、限界価格は17500円+ポイント13%との事でした。(ポイント換算で約15万円)
価格コムの最安値には届かない事は承知していましたが、過去の書き込みでポイント換算で14万円台の情報があったと思います。
実際のところ、同じヤマダ電器でも店によって大きく異なるのでしょうか?
それとも、店員さんの裁量権or私の粘り不足?なのでしょうか?

書込番号:10508198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/21 10:56(1年以上前)

スレ主様こんにちは

山田電気も LABI店とそうでない店での価格が異なるみたいですよ
大体いつも価格COMの値段を出すと同じぐらいにはしてもらえる事が多いです
そこからもう少し粘るとLABIではポイントがんばってくれてますよ

書込番号:10508313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/21 11:03(1年以上前)

粘って粘って粘って安く買いましょう。

競合店の価格と比べると安くなります。

他に何か一緒に買うと安くなります。


書込番号:10508341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/21 11:26(1年以上前)

池袋に行ってみてください。

書込番号:10508421

ナイスクチコミ!2


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/11/21 11:35(1年以上前)

その値段なら今すぐ買いに行きます。日本全国行きます。5台くらい欲しいです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:10508454

ナイスクチコミ!0


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/11/21 12:25(1年以上前)

17500円?

書込番号:10508644

ナイスクチコミ!2


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/21 13:27(1年以上前)

やはり突っ込んだか(笑)!

突っ込まなきゃいい男なんだがなぁ・・・

書込番号:10508869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 13:30(1年以上前)

ヤマダで先月買いましたが、170000円の14%つけてくれましたよ。あっさりと。
今ならもっといけるだろうな・・・

書込番号:10508878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件

2009/11/21 15:55(1年以上前)

皆さん有難うございます。

私も粘ったわけではないのですが、店員さんも「この価格が限界です」とアッサリした対応だったのですが、どうやら申し越し粘ってみる価値はありそうですね。

書込番号:10509372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 16:32(1年以上前)

池袋LABI総本店OP時ですがボイントを値引額とすると、
現在の最安値より約一万円安い価格で購入しました

書込番号:10509511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/11/21 17:12(1年以上前)

「これが限界」

量販店における、この言葉ほどあてにならないことはないと思いますよ。

書込番号:10509678

ナイスクチコミ!3


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/21 21:17(1年以上前)

家電量販店ってすぐ売り場の店員が変わるから
ネットで買うのとあまり変わらない
店頭購入に拘るならカメラ店の方が良いですよ

書込番号:10510799

ナイスクチコミ!0


otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

2009/11/21 21:23(1年以上前)

本日購入で172000に24%でしたw

書込番号:10510829

ナイスクチコミ!0


X3→7dさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/21 21:28(1年以上前)

ちなみに私は、ヤマダ電機で154000円のポイント20%でしたよ。

書込番号:10510863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/21 22:35(1年以上前)

安っ!

これもデフレなんでしょうかね?

書込番号:10511263

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/21 23:13(1年以上前)

同じ系列でも店舗や店員によって違います。
粘りが必要かと。(笑)

書込番号:10511508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/11/22 02:15(1年以上前)

otoufuさん

>本日購入で172000に24%でしたw

X3→7dさん 

>ちなみに私は、ヤマダ電機で154000円のポイント20%でしたよ。

ちなみに、どちらの店舗で、でしょうか?

書込番号:10512424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/22 08:47(1年以上前)

>店員さんに確認したところ、限界価格は17500円+ポイント13%

確認だけですか?
一歩踏み込んで「交渉」してみましょう
ここの値段を出すのもよいですし、他店の値段を出すのもよいです

書込番号:10513038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件

2009/11/22 09:30(1年以上前)

皆さんのお話ではもう少しいけそうですね。
でも、店舗として利益を出す為には限界があるはずです。

店員さんの買う側の粘りや店員さんの裁量権は別として、同じ系列でも店舗としての限界差はあるのでしょうか?そうなると店選びも大切ですね。

因みに私が対応した店員さんは、価格コムの値段を出しても、「これが限界なんです、ゴメンナサイ」と言って引いてしまいました。
最初に大きなハードルを提示しすぎたのでしょうか?

書込番号:10513168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 11:33(1年以上前)

値引き交渉をした時に明らかに、売る気の無い対応をする店員もいますが
それは、値引=利益の減少ですので
売出しイベントや売り上げ目標の達成に絡むとき意外は比較的渋い対応が多いと思います
実際の所は担当次第ですかね。

書込番号:10513679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/11/25 00:18(1年以上前)

僕は、先日、消費税、送料込み総額、12万円台で新品を購入しました。 酷評が多い影響か、売れ行きが鈍いらしく、在庫を換金目的安売りが始まったようです。 ヒントはヤフオクです。まだまだ台数は多いようです。13万円台ではまだ買いではないような…。

書込番号:10528488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング