『動画撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について

2009/12/05 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 xyzmoveさん
クチコミ投稿数:10件

動画撮影時ライブビューとありますが
通常のファインダー撮影はできないのでしょうか?
だとすると、ビデオカメラのような手ぶれ補正があるのでしょうか?

書込番号:10581526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/05 12:33(1年以上前)

こんにちは。

>通常のファインダー撮影はできないのでしょうか?

出来ません。
理由は、動画撮影中ミラーは上がっていますので、ファインダーは真っ暗です。


>だとすると、ビデオカメラのような手ぶれ補正があるのでしょうか?

手ぶれ補正はあります。
但し IS レンズを使用の場合です。
普通のレンズでは手ぶれ補正は無いので非常に見にくい画面になってしまいます。

IS レンズ販拡装置なのかも?(汗)

書込番号:10581586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/12/05 15:43(1年以上前)

F2→10Dさんがおっしゃられている通りですね。
ファインダーで見ているというのはミラーが下がっている状態なので。
センサーに光を当てるためにはミラーを上げないといけないということは、こちらから一眼の仕組みを見て頂ければ分かるかと。
http://cweb.canon.jp/cpc/starteos/01-01.html
ISは問題なく使用可能ですね。

書込番号:10582474

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/12/05 17:50(1年以上前)

一眼レフの動画では構造上無理ですね。
一眼もどきで、EVF のものならお好みの操作性になると思いますが、
カメラに満足できないかも。(笑)

書込番号:10583013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/12/05 18:45(1年以上前)

ISレンズの拡販とはF2→10Dさんうまいコト言いますね〜〜♪

書込番号:10583286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング