『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信18

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2010/03/11 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 polaris7さん
クチコミ投稿数:6件

7Dはキャッシュバック無いようですね。待っていたのに残念です。

書込番号:11070084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/11 19:32(1年以上前)

ニコンD300Sあたりと比較すると大幅値崩れしてるし
モノの出来を考えたら充分安いとは思いますけど、
確かに残念。

書込番号:11070121

ナイスクチコミ!2


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 19:39(1年以上前)

いちいちスレ立てる内容ですか?

書込番号:11070158

ナイスクチコミ!46


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/03/11 19:54(1年以上前)

キヤノンがCBするのはいつもモデル末期になったときだと思います。
7Dはまだ出て半年程度ですし、既に十分安いと思います。

書込番号:11070227

ナイスクチコミ!5


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/11 20:12(1年以上前)

>7Dはキャッシュバック無いようですね。待っていたのに残念です。
いくら待ってもやらないと思いますよ。(笑)

書込番号:11070319

ナイスクチコミ!9


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/03/11 20:15(1年以上前)

このタイミングで7DのキャッシュバックしたらX4の売れ行きに影響が出てしまいますね。

書込番号:11070333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2010/03/11 20:32(1年以上前)

5DMARK2と50Dが今日からキャッシュバックですね!
7Dは当分ないと予想して一昨日注文しました。
雪の影響で遅れても明日には届くでしょう。
楽しみです。

書込番号:11070415

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/11 20:40(1年以上前)

>X4の売れ行きに影響が出てしまいますね。

X4よりもCBやってる50Dに影響が出るだろうな

書込番号:11070464

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/11 20:47(1年以上前)

>いちいちスレ立てる内容ですか?
情報を共有する意味はあると思います。
私もこのレスで知りました。
決して無駄なレスではないと思いますよ。

書込番号:11070494

ナイスクチコミ!24


さまちさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 自転車でお散歩カメラ 

2010/03/11 20:59(1年以上前)

>>いちいちスレ立てる内容ですか?
>情報を共有する意味はあると思います。

私もそう思います。意味あると思います。
これで踏ん切りがつきました。50D→7Dへの乗換え確定です。
1月下旬に50Dは手放してしまっていたのですが。。。

書込番号:11070563

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2010/03/11 21:39(1年以上前)

今でもかなり安いですよね!
CB待ってた人はこれで迷わず買えるのでは?

書込番号:11070808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/03/11 21:58(1年以上前)

この価格で、この性能。
CBなくても十分すぎるほど満足できますよ!

書込番号:11070933

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/11 23:46(1年以上前)

まだ出たばかりですし、十分お安くなってますし、、CBの必要性が
ないのではないでしょうか。

書込番号:11071632

ナイスクチコミ!1


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/12 00:13(1年以上前)

>5DMARK2と50Dが今日からキャッシュバックですね!

8/31迄か〜(^_^;)絶妙な期間ですね
それまでにに何とかお金をやりくりして・・
有益な情報有難うございました

書込番号:11071794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/03/12 11:48(1年以上前)

私もキャシュバックが有るかどうかでこちらのスレをたてた口ですが、皆さんのご意見でキャッシュバックの可能性が低そうだったので、2月末に15-85レンズキットで購入しました。

内心は、小心者なのでキャシュバックがあるのかなとビクビクしていましたけど(笑)

50Dに比べてもファインダーが見やすいですし、AFもバッチリ決まるので(初めて使ったときに感動します)購入してよかったと思います。

X4も高画質ではあるでしょうが、あのファインダーの見やすさとAFの迷いの少なさは実現できないと思います。

書込番号:11073269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/12 18:19(1年以上前)

どこからの情報ですか?教えてください。

書込番号:11074549

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/13 07:01(1年以上前)

>8/31迄か〜(^_^;)絶妙な期間ですね

8/31???

2010.3.11〜6.30ですよ

>キヤノン:EOS 5D Mark II・EOS 50D PREMIUM キャッシュバックキャンペーン
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaign/premium-cashback/index.html

書込番号:11077391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/13 12:48(1年以上前)

5D MK2 50DがCBキャンペーン行ったのですね。知らなかったです。
先日、Amazonで12万円切ったときに、今が買いと思い購入しました。
(X2からの買い増しです。AF性能と連写にひかれてやっと買えました。)

7Dって50Dのモデルチェンジの位置づけと思っていたので、
そろそろモデルチェンジがあると思っていましたが、違うみたいですね。

とにかくデジ物は、後だしジャンケン見たいな物なので新機種は気になりますが、
欲しい時に、欲しい物が買える時が幸せと思いますので、悩んでいる人はしっかり悩んで
購入してください。

書込番号:11078518

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/13 23:32(1年以上前)

>Frank.Flankerさん

確かにご指摘の通りですね
願望が脳内変換させたのか?(^_^;)
どうも失礼致しました・・

書込番号:11081395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング