『ボタンカスタマイズ機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『ボタンカスタマイズ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ボタンカスタマイズ機能について

2010/05/06 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:3件

ボタンカスタマイズ機能ではどのボタンにどんな機能が割り当てられているんでしょうか?

これから7Dを買おうと思っているんですがこの機能が気になるのでなかなか買えません。

使っている方、恐縮ですが出来るだけ詳しく教えてください

書込番号:11328081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/05/06 23:13(1年以上前)

パソコンはお使いでしょうか?

あれば、キヤノンのホームページから取り説(pdf)をダウンロードできます。

リンク貼っておきます↓。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/

書込番号:11328146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/05/06 23:19(1年以上前)

pdfダウンロードして、書き出そうかと思いましたが、多すぎて・・・・・・。

ぜひ取り説(P218)をご覧ください。

書込番号:11328184

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2010/05/06 23:49(1年以上前)

スレ主さんの技量なり求めるレベルが判りませんが
αyamanekoさんのアドバイスのように取説を読むのが一番かと思います。

読んで判らない点を聞くとか店頭で触るとかしないと範囲が広すぎますよ・・・


とは言え1D系ほどは細かくは無いですがその気になれば自分オリジナルのボタン設定なり使い勝手の良い設定は出来ると思いますよ。


頑張って読んでみて下さい。








書込番号:11328342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/05/07 23:33(1年以上前)

こんばんは。
この点が気になって買えない…って初めて聞いたお悩みなんですが、
どうしてもどこかになにかの機能を割り当てられないと買えない…って
ポリシーに基づいたご質問ですか?
ご質問の回答は、ここに全部記載できるような数ではありませんが、
まとめて言えば、最初からあるボタン機能やカメラ設定の一部を、
「どうしてもやりたいなら」ボディ背面にあるボタン等の初期設定を変えて、
好きなところ(ボタン毎に決められた機能だけですけど。)に配置換えできる
ということで、無い機能がいきなり出てきたりするわけではありません。
だから、このカメラでできることは、どうカスタマイズしてもカタログや取説に書いて
ある機能どおりですよ。

書込番号:11332521

ナイスクチコミ!2


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/08 09:22(1年以上前)

良いんじゃないですか?
初めて聞くお悩みで…
良く聞くお悩みなら「過去スレ読め」って事になるんだから(笑)
>スレ主さま
項目が多いので、本屋でムック本を見る方が手っ取り早いですよ

書込番号:11333805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング