『OSの更新のやり方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSの更新のやり方

2011/07/22 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 haruki088さん
クチコミ投稿数:9件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

当カメラを使用している者です。
カメラのOSの更新をしたいのですが、やり方がわかりません。
わかる方、教えてください。

書込番号:13283257

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2011/07/22 17:03(1年以上前)

自己責任でお願いします。

EOS 7D ファームウェアVersion 1.2.5
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos7dfirmv125.html

書込番号:13283266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/22 17:25(1年以上前)

毛糸屋さんのリンク先でダウンロードして下さい

注意事項としては

電池は必ず満タンに充電しておくこと
CFも初期化したものを容易しておく(エラーの出そうなあぶなかしいのは使わない)

ファームウェアのファイルをダウンロードして実行すると自己解凍する
その解凍したフォルダの中に日本語のファームアップ手順の書いてあるPDFファイルがあるので良く読んでからおこなうこと

ファームアップが開始したら、途中で止められません
止めたらカメラが壊れますし、途中で電池がなくなって止まってもカメラは壊れます
ファームアップ中必要でないボタン類はさわらないようにします

以上

書込番号:13283314

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/22 17:28(1年以上前)

>容易しておく

用意しておく

orz

書込番号:13283323

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2011/07/22 17:38(1年以上前)

Frank.Flankerさん、ありがとうございます。

蛇足ながら、作業に不安がございましたら、
キヤノンのサービスセンターに持ち込むという方法もございます。

修理窓口拠点一覧
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/list.html

電話でのお問い合わせは…
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/repcamera.html

書込番号:13283348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/22 20:04(1年以上前)

説明の部分をプリントして、処理した部分にチェックを入れながらやれば
大丈夫だと思います。
できれば、カードは使用中のものではなく別個のものがいいと思います。

書込番号:13283751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング