『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/11/16 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:57件
当機種
当機種
当機種

みなんさん、こんばんは。先日は、バッテリーの件で、ご回答をいただき、ありがとうございました。先月末に、購入をしました。ですが、なかなかためし撮りに行けずイライラしておりましたが、今日やっとその時がやってきました。
航空自衛隊の岐阜基地へ行ってきました。27日が航空際なので、そろそろ練習で飛ばないかと期待して出掛けてきました。幸いにも空は、雲1つ無い晴天でした。
今回は、とりあえずテスト撮影と思い、いろいろ触ってみようと思っていたのですが、結果、シャッター速度優先で、後はオートで終わってしまいました。
以前は”RAW”でほとんど撮ったことがなかったのですが、8Gのメモリーだから大丈夫だろうとシャッターを切っていたら、あっという間に(40分程度)メモリーは使い切ってしまいました。バッテリーは、なんとも無く無事撮れました。ぁ、バッテリーは1個しかありません。後日予備用に買わなくてはと思っていたのですが、メモリーを先に飼わなきゃならないという事がわかりました。それにしても、連写が早いのであっという間にメモリがなくなってしまった。写真も、以前と全く違う写真が撮れました。みなさんと比べれば、まだ足元にもおよびませんが。トリミングをしてますが、見てやってください。買ってよかったです。今後とも、よろしくお願い致します。

書込番号:13774110

ナイスクチコミ!5


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/11/16 20:42(1年以上前)

こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

3枚目の画像トップガンみたいで格好良いですね〜

また良い画像が撮れたらアップして下さい(*^^)v

書込番号:13774242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2011/11/16 21:03(1年以上前)

こんばんわ
購入おめでとうです
2枚目カッコイイですねー(^^


書込番号:13774346

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/16 21:10(1年以上前)

こんばんは。kazu-gtfourさん

EOS 7Dご購入おめでとうございます。
1枚目のお写真最高に良いですね。

書込番号:13774386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/16 21:33(1年以上前)

こんばんはー。

私もKX3の時はRAW撮りなんかさっぱりだったのですが、7Dを購入してからやっとRAW撮りを
始めまして、8GBのメモリがあっという間に無くなるのであわてて16GBを追加しました。
なんでもっと早くRAWを覚えなかったんだろうとちょっと後悔してます。
ということで、8GBの方は予備メモリとして持ち歩いてます。
予備メモリは有ればあったで結構安心なんですよね。

書込番号:13774515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/11/16 22:20(1年以上前)

こんばんは。
先日、入間基地航空祭へ行ってきました。
曇っていたのでいまいちでしたが、岐阜どうしようかと思ってます。
CFはトラの400X 32GB使ってます(RAW+SJPEG)

書込番号:13774726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/16 23:05(1年以上前)

なんという編隊・・・・・・・・・。

圧巻ですね。
航空祭でもこのような編隊飛行がある、ということでしょうか?(でも岐阜までは行けませんが。)

でも、F15って飛べるんですね。(部品落下で訓練も含め見合わせ中だと思ってましたが。)

書込番号:13774942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2011/11/16 23:12(1年以上前)

きれいな青空に映えて見事な編隊飛行ですね。
今年は震災があって機体が流されたりしたので、航空祭での展示飛行はないのかな?と思っていました。

元気が出るイベントは是非やってほしいです。

書込番号:13774971

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/11/16 23:18(1年以上前)

40分でなくなりましたか。。(笑)
かなりのペースでの撮影でしたね。

書込番号:13775006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/17 19:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
写真もナイスです(^^)
8GのRAW現像はなかなか大変ですよね。
楽しんで使っていきましょう!


書込番号:13777834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/17 22:09(1年以上前)

こんばんは

カメラと撮った写真のスレなので、スレ主に尊重すべきではないか!!

出なくていいよ

書込番号:13778438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/11/17 22:17(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。感激です。

dossさん、ありがとうございます。アフターバーナーをたくと、今までと違う方向へ行くことが多くて、なかなか大変でした。

にほんねこさん、万雄さん、ありがとうございます。実は、メモリーが無くなって、この後にもう1パターン違う飛行があったのですが・・・・残念です。

出口の大将さん、ありがとうございます。16Gを追加購入ですが、メモリーに余裕があって、羨ましいです。私は、財布に余裕が無いので、ちょっとおあずけです・・・・。

R259☆GSーAさん、ありがとうございます。天気は、ありがたいことに雲1つ無い晴天でした。私は、岐阜と浜松しか行ったことがありません。何時から他の基地にも行ってみたいです。32Gとは、私にはとても無理です。一つ教えて下さい。”RAW+SJPEG”で撮られる理由はなんでしょうか?私も”+JPEG ”っと思ったのですが、カードの容量の問題で”RAW”のみで撮っていますが。

αyamanekoさん、ありがとうございます。本番を見に行った事がないのですが、毎回行っているようです。カミさんと、娘と一緒に行ったのですが、2人とも感動していました。

torotorotororiさん、ありがとうございます。今年は、震災の関係かどうかわかりませんが、1ヶ月ほど遅いと思います。毎年、F−1の終わって2週後位じゃなかったかと思います。私も、今年は飛ばなくて展示だけかと思っていましたが、みんなが元気になる為にも飛行が行われるようで、嬉しく思っています。

mt_papaさん、ありがとうございます。おっしゃるとおりです。シャッターを押しっぱなしに近い状態でしたね(笑)

夜空が好き☆さん、ありがとうございます。今後は、もうちょっと大事に8GBを使おうと反省しました。

27日の日曜日が本番ですが、私は富士スピードウェイで、トヨタフェスタに行く予定です。アップ出来そうな写真を撮れるよう、頑張ってきます。

書込番号:13778479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2011/11/17 22:17(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

初撮りお疲れ様でした。

岐阜県在住です。
岐阜基地と小牧やセントレアに出没し買い換えた7Dと70−3004Lで撮ってます。

昨日今日、仕事が休みで、たまには家でゆっくりと思い、前日は夜更かし・・・

家の上は、トラフィックパターン近辺なんで真上ぐらいを飛行します。

朝のエンジン音でF15飛んでるな〜と思いつつ無線もノーチェックで布団にもぐりこんで爆睡(笑)

そろそろ事前完熟訓練も大詰めだな〜と思ってましたが、デルタ形の編隊飛行なんですね。

これは、例の畑の横でしょうか?

いいですね〜

書込番号:13778480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/11/17 23:21(1年以上前)

こんばんは。
+SJPEGはPCの性能にもよりますが、RAWを開こうとすると時間が掛かるので
JPEGで画像を確認して、良さそうな物をRAWでレタッチします。
ダメなのは、ごみ箱行きです。
トラ、400、32GBは価格コム店で6000円位ですのでおすすめです。
書き込みも結構早いと思います(^_^)/

書込番号:13778816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/11/18 20:45(1年以上前)

と〜くん767さん,こんばんは。
素晴らしい写真ですね。私的には2番目の写真を撮ってみたいですね。夕日もこんなに綺麗なんですね。一度、夕方に行ってみようと思いました。最後の写真は、例の畑からですか??ちょっと違うような・・・???
なかなかのいい角度ですね。ポイントを探してみようと思います。
今回は、駐車場で撮っていました。例の畑もかなりの人でしたよ。

R259☆GSーAさん、ありがとうございます。
確かに、私も読み込みに時間が掛かってイライラしています。
メディアってそんなに安いですか??
先ほど価格.com見てちょっとビックリしました。どうも、おじさんには信用が出来なくて買えません。ちょっと近くのカメラのキタムラでも覗いてみます。結構、高いようなきがしますが・・・・。

書込番号:13782014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング