『カメラのキタムラ 福岡 天神店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『カメラのキタムラ 福岡 天神店』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラ 福岡 天神店

2011/12/07 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:6件

本日覗いて詳細は忘れましたがたしか94000円台でした。

書込番号:13862012

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/07 21:36(1年以上前)

こんばんは。RC45最高さん

福岡天神店で EOS 7Dボディが94000円台で売られていましたか。
かなり安いですね。

書込番号:13862791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2011/12/07 21:40(1年以上前)

RC45最高さん

こんにちは!
 カメラのキタムラ天神店ですか!
 3年前天神のキタムラそばに会社があったので、頻繁にのぞいてました。
 キヤノンKissDN、40D、10-20mm、16-35mm、24-105mm、70-200mmF4やコンデジなど
 価格comと比較しながら、購入しました。たぶん私が思うに九州では一番安いかと
 思います。いま私は愛知県在住ですが、名古屋を初め、高いです。正直よくこれで
 みんな当たり前のように買うのかと?不思議です。だから先日7Dを購入した時も
 100-400mmを購入した時も、この価格comのネットでした。
  近くのカメラのキタラムにも時々行って、天神店の話をすると、店員さんが
 あそこはカメラのキタムラの基幹店だから・・・と言ってました。
 天神店・・・懐かしいです。そして安かったです。
  別に回し者ではないですが。。。
 店内は狭いですが、価格交渉はけっこう効くと思いますよ!

書込番号:13862814

ナイスクチコミ!3


pants-manさん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/07 22:32(1年以上前)

一昨日くらいだけどヤマダ電気テックランド博多本店だと10万5千円くらいでした。
ポイント10%だったから実質価格的にキタムラとほぼ同じ値段になります。
ちなみに真横に置いてた60Dが9万くらいだったのがビックリだったけど
交渉すれば安くなるかな?

書込番号:13863112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング