『最安価格 41,001円???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『最安価格 41,001円???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

最安価格 41,001円???

2012/06/07 02:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:1519件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

いくらなんでも間違いでしょうか? それとも超特価??
http://kakaku.com/item/K0000055429/shop1858/
ショップのホームページには出てないですが。

本当ならもう1台買いたいです。

書込番号:14650069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/06/07 03:36(1年以上前)

ですよね。注文してゴネてみうようかなw

書込番号:14650110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/07 03:44(1年以上前)

その値段では売ってくれないだろうな...

書込番号:14650118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2012/06/07 04:01(1年以上前)

はじめまして。価格.com 最安お知らせメールが届いたのが6月7日 (木) AM1:39でしたので、直ぐに注文しようとしましたが販売店のホームページには掲載がありませんでした。お知らせメールよりも早く売り切れたということでしょうか?........詳細は不明です。

書込番号:14650126

ナイスクチコミ!0


nokiainさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/06/07 05:05(1年以上前)

やっぱり、流石におかしいですよね。
kiss並みの値段で売るなんて・・・
最近安くなっているから皆忘れているかもしれないけど
これ、APS−Cのハイエンドモデルですよ。

書込番号:14650175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2012/06/07 05:17(1年以上前)

いま見て驚きました。
なにかの間違いでしょう!
そうでなければ、数台この価格で販売して売り切れとなったとか?
その目的は、ショップ名のPRとか。
それにしても、実売価格の半分以下とは。
詳細を知りたいですね。

書込番号:14650185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/06/07 05:51(1年以上前)

ポチりそう!嗚呼、ポチりそう!ゴネゴネ…無理やろなぁ…ポチりそう!

書込番号:14650216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2012/06/07 07:31(1年以上前)

ついこの間の69,000円の時も驚いたけど今回はそれ以上の衝撃でした。どなたか実際に購入された方がいらっしゃいましたら是非コメントの書き込みをお願いしたいものですね。

書込番号:14650355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/07 07:36(1年以上前)

店名通りスルーしたほうがいいと思います。

書込番号:14650364

ナイスクチコミ!13


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/06/07 09:18(1年以上前)

※ただしフレッツ光に加入した方に限ります(`・ω・´)キリッ

書込番号:14650586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/07 22:36(1年以上前)

69,000の頃のは実際に発売されましtか?
わかる方教えてください(@_@;)

書込番号:14653034

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/06/07 23:27(1年以上前)

もうなくなっていますね。

書込番号:14653279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング