『池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋

2012/07/30 08:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:36件

週末池袋にてやっと購入しました(ボディのみ)
ヤマダ電気で最初値段を聞き105000円+P10%のを提示して貰ったものの
納期が2ヶ月待ちとの事でお隣のビックカメラへその値段を伝えると
即105000円+P15%在庫有りを提示されたので購入。ポイントで保護シート
CFカード16GB(SUN DISK)、予備バッテリーなどを購入できました。
そのまま新宿マップカメラへ行きレンズを物色 初めから狙っていたEF50mmF1.4を購入
新品でも36800円でしたデジイチ初心者なのでしばらくは単焦点で色々勉強したいと思います。
それにしても奇麗でビックリしています。

書込番号:14874341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件 EOS 7D ボディの満足度5

2012/07/30 09:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。

50F1.4だと換算80で中望遠気味ですね。
28F1.8もお勧めします(#^.^#)換算約45で使いやすいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:14874455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/07/30 09:19(1年以上前)

こんなにカメラが好きなのにさん
ありがとうございます。迷ったんですけどね
やはり室内撮りには少し狭いなとも感じますが
初めてのカメラなのでそこも勉強という事で
自分が動く事にしてます笑

書込番号:14874498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件 EOS 7D ボディの満足度5

2012/07/30 10:59(1年以上前)

お勧めしといてなんですが…
私はズームレンズLOVEですので\(//∇//)\
主な被写体が子供ですので自然な表情を狙うと
単焦点ではきつい場面が出てくるんですよね(。-_-。)

書込番号:14874717

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/07/30 20:02(1年以上前)

35mmF2 も根強い人気があります。(笑)

書込番号:14876241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/08/03 12:19(1年以上前)

すでに 28mmf1.8と50mmf2.5のマクロレンズに目が・・・笑

書込番号:14890595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング