『発表されました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

発表されました。

2014/09/16 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件

日本でも
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2014-09/pr-eos7dmk2.html

書込番号:17943162

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/16 13:10(1年以上前)

先着購入1万人になんとBGがプレゼント!

http://cweb.canon.jp/eos/special/7dmk2/campaign/

エントリー受け付け期間も1万人に達した時点で終了のようですから、早めに申し込みが吉ですね。

自分は早速申し込みしました〜。

書込番号:17943179

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/16 13:10(1年以上前)

 

19日から5D、6Dと共にレンズキットが3万円キャッシュバックだそうです。
発売は11月なのに...

「EF24-70mm F4L IS USM 30,000円キャッシュバックキャンペーン」
http://cweb.canon.jp/ef/campaign/eflens-cashback/index.html


 

書込番号:17943182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/16 13:12(1年以上前)

キヤノン太っ腹〜(^^)/

書込番号:17943188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/16 13:12(1年以上前)

ごめんなさい、申し込み完了が1万人に達した時点でエントリー終了でした。

書込番号:17943189

ナイスクチコミ!2


スレ主 Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件

2014/09/16 13:21(1年以上前)

自分も申し込みしました。

[GET BGキャンペーン] エントリー完了のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はEOS 7D MarkU GET BGキャンペーンに
エントリー頂き誠にありがとうございます。
【EOS 7D MarkUの発売日は11月上旬予定!】
ご購入・お申し込みまでこのメールを大切に保管してお待ちください。

書込番号:17943213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/16 13:25(1年以上前)

 
AFの説明に
中央は解放F8対応ってしっかり書かれてますね。

 

書込番号:17943221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4769件Goodアンサー獲得:282件

2014/09/16 13:26(1年以上前)

DPP4にも対応ですね。

書込番号:17943222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/16 13:27(1年以上前)

エントリー登録しました。
有り難う御座いました。

書込番号:17943225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:569件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/16 14:10(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。
早速エントリーして、予約も済ませてきました。

11月上旬が待ち遠しいです。

書込番号:17943337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2014/09/17 06:35(1年以上前)

私も[GET BGキャンペーン] エントリーしました
 
ところで必要書類が有ればキャノンオンライショップでなくても
どこで購入ししても良いのですよね
出来るだけ購入する時にリーズナブルに購入したいのです

書込番号:17946359

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件

2014/09/17 08:31(1年以上前)

seabassangさん
キタムラオンラインショップに確認したら、
何処のお店で購入してもらってもキヤノンへ申請書類が届いた方先着10,000名だと言ってましたよ。

書込番号:17946613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング