『ポチリました』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『ポチリました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ポチリました

2011/10/28 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:6件

初めて書き込みをさせていただきます。

デジ一初心者で、7DかD7000にするか迷っていたところ、こちらのスレのご質問やご回答を
参考にさせて頂き、昨日の深夜に購入いたしました。

身近に写真をする人がいなく、初心者が中級機を持つ事のためらいが有りましたが、
諸先輩方のご意見を参考にさせて頂き、とてもいい買い物ができたと思っています。
レンズキットにしたのも、ここのスレを参考にした結果です。

これからは、少年サッカーにどっぷりはまった長男と、可愛い娘達を追いかけ、
シャッターを切りたいと思います。

次は、皆様方の評判のいい70-200F2.8を購入し、少年サッカー・Jリーグ・運動会に
生活発表会等の子供の行事を追いかけまわします。

購入は、価格コムのショップで購入しました。
昨晩のショップ価格が143,000円でしたが、明朝の価格を確認すると151,000円と8,000円も値上がり
しておりました。今は、143,000円に戻っていますが。
このように安価で購入できたのは、夜な夜なここのスレを見ていたご利益だと思っております。

最後になりますが何分初心者にため、つまらない質問やアドバイス等を頂戴することと思いますが、
ご教授のほどよろしくお願いいたします。

誰にも話すことができないため、ここで報告させていただきました。
それでは失礼いたします。

書込番号:13687637

ナイスクチコミ!4


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/10/28 00:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

安いタイミングで購入でて良かったですね(*^^)v

>誰にも話すことができないため、ここで報告させていただきました。

解りますそのお気持ち・・・

私も7Dを購入し直しましたがまだ発送されて来たダンボールの中です・・・
自分のお金で購入したのにおおっぴらにしづらいのはなぜなんでしょうかね???(^^ゞ

長く使えるボディだと思いますので末永く色々と活躍させて下さい♪

私も子供の追っかけをしていましたがあっと言う間に時は過ぎてしまいましたので
大切にご一緒に歩いて下さいね(*^^)v

書込番号:13687721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/10/28 00:28(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございます。

スポーツ撮影にはもってこいだと思います。
後、お子さん撮りにも!

僕は7Dで撮れなかったら自分のせいだと諦める事ができる様になりました。。

よきフォトライフを!!!

書込番号:13687725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/28 00:51(1年以上前)

dossさん

 早速のご返信ありがとうございます。

 まだ来ぬ、7Dに年甲斐もなく心弾ませております。

 長く使えるボディで子供達の成長を記録していきたいと思います。

 まだ段ボール開けておられなかったのですね。

書込番号:13687807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/28 01:01(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

 初めまして。
 早速のご返信ありがとうございました。

 スポーツ撮りには最高のようですね。長男のサッカーの時に持ち出して、
 そのパフォーマンスを官能したいと思います。
 
 >僕は7Dで撮れなかったら自分のせいだと諦める事ができる様になりました。
  
 それほどまでにハイポテンシャルなんですね。

 早く手元に来てほしいです。

書込番号:13687861

ナイスクチコミ!0


UMESANさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/10/28 17:17(1年以上前)

ヴェル88さん、はじめまして。
私は少年/少女サッカー撮影をライフワークにしている者で、7D+EF70-200mm F2.8L IS II USMを愛用しています。

7D購入おめでとうございます!しかも70-200mm F2.8Lを購入予定?とのことで、仲間が増えてうれしいです。
この組み合わせ最高です〜!AFは速いし、出てくる絵もキレ味最高です!
キットのEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMもいいレンズですよ。なかなか爽やかな絵を出してくれるので、サッカーでは集合写真やハーフタイムで活躍中です。
当面はこの2本があれば、たいていのシチュエーションはカバーできるのでは?
もう少し望遠が欲しくなったら、EXTENDER追加で伸ばせますし(私も1.4X IIを使用)、レンズ買い足すよりは低コストでバージョンアップできます。

>誰にも話すことができないため、ここで報告させていただきました。

お気持ちお察しします。
私も周りに写真好きは少ないし、田舎でカメラ屋も近所に無いので、情報収集も大変でした。
よって、ここのスレで質問したり、ネットで調べたことを実践してみたりして、少しずつ腕を磨いてきたつもりです。
腕が上がったか否かは別ですが(笑)、諸先輩方のサイトを見て「こんな写真が撮ってみたいな〜」と思っていたのが、最近はそれに近い(と思う)写真が撮れるようになってきたので、たぶん少しずつは上達しているのでしょう(笑)。
ここのスレの先輩方は親切で親身な方が多いので、上手く活用されたら良いと思います。

>僕は7Dで撮れなかったら自分のせいだと諦める事ができる様になりました。

maskedriderキンタロスさんのご指摘厳しいですが、私も自分にそう言い聞かせながら撮っています。
使いこなせていない自分にもどかしい時もありますが、バチッとハマれば「最高!」って絵が出てきますので、やっぱり腕次第だな〜っと(苦笑)

>これからは、少年サッカーにどっぷりはまった長男と、可愛い娘達を追いかけ、シャッターを切りたいと思います。

是非ともご子息に負けないぐらい、どっぷりハマっちゃってください(笑)
ちなみに我が家は…
長男がサッカーにハマった→お父さんがサッカー撮影にハマった→「私も撮って欲しい」と長女もサッカーやり出した…
という軌跡を辿ってきました(笑)
まぁ、「私も撮って欲しい」と言ったか否かはお父さんのウロ覚えですが(苦笑)

手元に届くのが楽しみですね!是非楽しいフォトライフを!!

書込番号:13689992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:17件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/10/28 17:46(1年以上前)

こんにちは

自分は7D愛用ですが、学童野球を撮っています。
やはり、70-200F2.8Uにエクステンダー1.4Uの組み合わせが多いですが、内野手のダイビングキャッチをジャスピンで取れた日には、PCの前で鳥肌もので更に写真にハマっていく感じです。

以前は50Dを使用しレンズも70-200F2.8 IS USMの初期型でしたが、上記のプレーは撮影に成功した試しが有りませんでした(それだけ自分の腕の無さは承知してます)。
もっと早く7Dにしておけば良かったとつくづく思います。
チームのHPの写真を担当していますが、7Dにしてから写真係としての株が上がったと思っています。

それと、この先エクステンダーの必要があれば、1.4Xで足りなければ、あえてトリミングの方がいいと思います。
2Xは7D+70-200F2.8Uの組み合わせでも、AFが遅すぎてスポーツには向かないと思います。

サッカー撮影、頑張ってください。お互い精進しましょう。

書込番号:13690073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/28 22:58(1年以上前)

UMESANさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ただ単に購入した喜びを書き込みしただけなのに、コメント頂き更に購入予定のレンズの組み合わせを持っている方のアドバイスまで頂き嬉しく思います。
購入に当たっては、最初はボディーとEF70-200F2.8Lを購入しようと思っていましたが標準レンズも必要かなっと思って、まずレンズキットを購入しました。
まだカメラのイロハも分からないですが、皆様方の書き込みを拝見しEF70-200F2.8Lは最高なんだろなと思い決心しました。

>長男がサッカーにハマった→お父さんがサッカー撮影にハマった→「私も撮って欲しい」と長女もサッカーやり出した…
>という軌跡を辿ってきました
カメラで家族のつながりを感じます。そんな風になれるよう我が家もなれたらいいですね。
7Dのせいにしないようベストショットを撮れるように頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

書込番号:13691491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/28 23:37(1年以上前)

mg-fuji-nanoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
7Dと70-200F2.8Uにエクステンダー1.4Uの組み合わせ良いんですね。参考にさせて頂きます。

>チームのHPの写真を担当していますが、7Dにしてから写真係としての株が上がったと思っています。
私が言うのは失礼になりますが、きっと株は上がっていますよ。

mg-fuji-nanoさんのダイビングキャッチに負けないよう、ベストショットをゲットできるよう頑張ります。
デジ一初心者ですので、またアドバイスを頂くことと思いますが宜しくお願い致します。

書込番号:13691677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度4 The piece of my life 

2011/10/29 14:36(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは。
私は、小学生から大人までのアマチュアサッカーを撮っています。
http://www.imagegateway.net/a?i=JnuifXHnKr

まずはご購入おめでとうございます。
私もこの7D+EF-S15-85 ISのキットを2年ほど前に購入し、1D MarkWのサブ機として愛用しています。もちろん、サッカー撮影には望遠レンズが必要ですが、小学生サッカーを撮る際には、EF70-200 F2.8 L ISUを使う事も多いです。お子さんの年代が分かりませんが、小学生なら7D+EF70-200の組み合わせ(必要なら1.4xEXTENDER追加)で、まず撮り続けられるのではないでしょうか(もちろん、欲を出せば更に上の組み合わせも考えられますが)。
サッカー撮影は、なかなか難しく、最初から思うような画は撮れないかもしれませんが、デジタルですから失敗を気にせず、トライアンドエラーで頑張ってください。何といっても、今しか撮れない画、ですから。
なお、サッカー撮影に関する私見をブログに書いてますので、また暇な時に覗いてやってください。
最後に、7D+EF70-200 F2.8 LISUで最近撮った画を貼っておきます。顔のはっきり出ている写真が多いので、探すのに苦労しましたが、感じは分かるのでは、と思います。
では。


書込番号:13693950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/29 20:27(1年以上前)

ジュニアユースさん
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。

本日、7Dレンズキット到着しました。
ジュニアユースさんのオンラインアルバム何度も拝見させて頂いておりました。
貼り付けて頂きました、写真も躍動感が伝わってきますね。早くこのような写真を撮ってみたいものです。

息子は小学2年生ですので、7D+EF70-200で撮影可能かなと思っております。
来月12・13日とU-9の試合が有りますので、早速実践できたらなと思っています。

また、ジュニアユースさんの縁側への認定をさせて頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。

書込番号:13695223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング