『買い時ですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時ですか?

2012/10/17 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

今日になって最安値は動いてますが、Amazon、ソフマップは大幅に上がっています。ビックはなくなってます。在庫の関係でしょうか?
購入予定でチェックしてましたが、いま買うべきでしょうか?

書込番号:15216026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/17 15:52(1年以上前)

こんにちは。

7Dはほぼ底値だと思いますので「買い時」だと思いますよ。

書込番号:15216130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/17 16:05(1年以上前)

ですねえ。きのうビックで139000円の10%バックだったのに。
チャンスを逃したかな、
最安の店はどうなんでしょう。
この手のお店で買ったことないんで、、

書込番号:15216171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/10/17 16:13(1年以上前)

こんにちは。

7Dは10万を切った時からずっと買い得だと思いますよ。

能力からしたら今の値段はタダみたいなものですね。

書込番号:15216207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/17 16:31(1年以上前)

投稿件数が数十件あり、評価が高いお店で代引きで買えば大丈夫だと思います。

書込番号:15216261

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/17 16:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
また販売店さまにはたいへん失礼な
質問となりすみませんでした。
今日明日中に決めて土日で遊びたいと
思います。

書込番号:15216355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2012/10/17 17:13(1年以上前)

発売から半年待ってほぼ今の倍の価格で買いましたが全く後悔していません。
むしろ、半年価格待ちするのではなくもっと早く買えば良かったと思っています。

先日最近のカメラでは珍しい大幅なファームアップ(バージョンアップ)が公開され実質7Dから7DmarkU(または7D改)になって最強モンスター機がさらに最強度を上げております。

映像処理は最新機の方が良いと言われますが少なくともAPS-Cでは今でも最高機種だと思います。

安さだけで購入されるのではないと思いますし実際に価格の値下がりもMax状態でしょうから欲しくなっておられる”今”が買い時ではないでしようか!?
是非、撮影楽しんで下さいね。

書込番号:15216409

ナイスクチコミ!7


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/17 17:23(1年以上前)

D7000が息子用になってるため、わざとマウント複数かしようと画策してたんですよ。
驚くだろな。
レンズ揃えないとですが、これと50mmついかすればよいかと。。

書込番号:15216442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/17 17:27(1年以上前)

このスレ主の考えは全く意味不明。

なんだろうね?

同じマウントのほうが経済的でいいと思うけど。

書込番号:15216462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/10/17 17:53(1年以上前)

>同じマウントのほうが経済的

それは判った上で他マウントを使ってみたいんじゃ?
判るような気もしますが・・・

書込番号:15216560

ナイスクチコミ!10


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2012/10/17 18:27(1年以上前)

ニコンと色合いが違い(個人の好き好きですが私は)人肌はキヤノンのコッテリ系の色合いの方が好きでD800購入後も7Dは手放せません。
ニコンはニコンの良いところはありますので私はマウントなんてレンズに縛られずに楽しまれるcorsa155さんに私は同意しますね
(ちなみに155ってことはアルファ使いさんです〜155はDTMカーになったりデザインも好きなクルマです)
クルマもカメラも拘らずいろんなメーカーを楽しむ方が趣味と見識に幅か出ると思いますから良いと思いますから是非、7Dユーザーになられて楽しんで下さいね。

書込番号:15216715

ナイスクチコミ!6


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2012/10/17 19:32(1年以上前)

>レンズ揃えないとですが、これと50mmついかすればよいかと。。

できればレンズキットの15-85mmと40mmのパンケーキなどはいかがでしょう?
40mmは50mmより、使い勝手がいいように感じますけど。被写体に寄れますし。
望遠は別途考えた方がいいと思いますけど・・・

大幅な値下がりも大幅な値上がりもないと思いますので・・・後はタイミングかと思います。

書込番号:15217005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2012/10/17 19:37(1年以上前)

何気にコジマだとかヨドバシだとかが、価格コムより安かったりしますよ!
狙い目はコジマ!
粘ってみればチャンス到来!

書込番号:15217024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/17 20:09(1年以上前)

デジタル系以外の皆さま。

ありがたいアドバイスありがとうごさいます。
すでにニコンは、s2pro,D40x、D7000がありますが、キャノンを使ったことがないため、興味深く購入しようと考えたものです。
世の中フルサイズに向いてるなか、興味をもったのが、7Dってことです。
こんな素人の質問に丁寧に回答いただきありがたいです。
これからよろしくです。

書込番号:15217185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/17 20:13(1年以上前)

すーまる様

コジマいってきます。

情報ありがとうございます。

書込番号:15217200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/17 20:22(1年以上前)

F92Aさま

素晴らしい!

わたくしアルファ155に二台乗り継ぎ、156V6にも乗っていた イタリア車好きです。
車もカメラも 感性の道具ってことで選んでるとこありますね。

わかっていただける方に会えしあわせです、

書込番号:15217244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/17 20:59(1年以上前)

corsa155さん

先月、底値かなと感じてやっと買いました。それにしても、ここ1カ月位はアマゾンもヨドバシも上がったり下がったり激しいですね。
ヨドバシの店員さんはアマゾンの価格を意識しているとハッキリ言ってました。
私が購入した機器のFirmWareは2.0.0だったのですが、リリースノート(らしき)を見ると、相当な機能強化ですよね。当初と全く同じHardでFirmをそんなに強化してHardが追いついてこられるのが不思議の1番です。当初から2.0.0を意識したHardだったのですかねー。
だとしたらCanonは相当余裕があるというか何というか不思議な物作りですね。
ちなみに私はalfaromeo75が日本で発売されて即購入して長い間乗っていました。
155が出ても修理、修理、修理・・・を続けて75に乗り続けていました。
意味不明な表現ですが、romeo乗りには7Dは感性が合うような気がします。
ただ1点、シャッター音がromeo乗りの感性には合わないかな?

sanjose

書込番号:15217473

ナイスクチコミ!1


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2012/10/17 21:03(1年以上前)

カメラ・ネタでないので恐縮ですが失礼します。
155を2台も乗り継いで156V6にまでとは生粋ですね〜良いですね〜
(昨今は別の痛車が一部で流行していますが)イタ車は私も大好きです。
アルファも好きですがスーパーカー世代ですからもっぱらそっちばかりになっておりますが、155などの時代は特に工業製品なのに生き物のような感覚のマシンは本当に愛で可愛いですよね。
(アルファではないコンペティツォーネは所有しておりますが8Cコンペティツォーネ欲しいです。MiTOも可愛くって良いですね。あと4C発売して欲しいなぁ)

書込番号:15217500

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2012/10/17 21:07(1年以上前)

つい最近89800円(ボディのみ)で購入したばかりですけど、このところまた値上がりしていますね。
25日過ぎ位まで待ったほうが宜しいのでは?

書込番号:15217534

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/17 21:13(1年以上前)

こちらのスレでアルファ好き、イタリア車好きに出会えるなんてラッキーです。
皆さんすこしでも近付けるようになりたいですね。

アルファじやない コンペティーノって
マセラティでしょうか?
それこそ写真撮らせていただきたいものです!

書込番号:15217568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/17 22:30(1年以上前)

JTB45さま

今みましたら、Amazonの価格は戻ってます。

ご指摘のとおり、25日くらいまで様子みますかね。。
動きを見るのもおもしろいことではありますね。

書込番号:15218025

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2012/10/18 02:26(1年以上前)

失礼しました。
打ち間違いしておりました。正しくは「Competizione」ですね。

Rossoカラーはカメラでは撮影し難いです。ただ撮っても陰影が出ずにボワッとしてただの赤い塊になっちゃいます。
以前は何度か雑誌のプロカメラマンさん達が撮影に来られて毎度『流石だなぁ〜』と感心するばかりで…(当たり前か)

どうにもクルマ系は荷物を持ちたくないので気軽なコンデジばかり持って行ってます。
今となっては結構貴重なクルマの写真がありますからネガがダメになる前にPCに取り込みたいですね〜

カメラ・ネタですが、7Dはサーキットで友人の編集者が多く使っています。
雑誌の記事画像程度は1800万画素で充分ですし連写機能もですが7Dは内臓フラッシュがあるのでスピードライト分の荷物が減るので助かるとのことです。
アマゾンで10万円切っていますから値頃感高いですよね。

書込番号:15218957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/18 04:37(1年以上前)

corsa155さん

アマゾンもヨドバシも、また少し上がってますね。1日24時間のうちにも価格変動があるのでしょうか?もう上期に入りましたが、月末辺りまで様子見ですかね?あまり御急ぎになる事情も特に無いようですし。
155はfiat傘下に入ってからの車種なので物凄く品質が上がりましたよね?75はLastAlfaですので信じがたいトラブル連発でした。ただギヤチェンジの際、2速を舐めないと1速に入らないとかalfaromeoならではの操作が懐かしいです。40歳が見え始めたころから伊車から遠ざかって、定番の独製親父車に切り替わりました。良くできてます。でもそれだけですね。

F92Aさん

僕のもRossoAlfaでした。現行車種の赤系と違ってかなり目立つ色合いでしたね。
当時、コダックで内蔵メモリだけで8枚しか撮れないコンデジがあったのですが、変な色に写ってますよ。7Dがあれば綺麗に撮れたでしょうね。
来週だったと思いますが、明治神宮の神宮橋発でクラシックカーが沢山都心を走りまわります(毎年)。堺マサアキさんは、いつも古いAlfaRomeoで参加してますね。

カメラネタからズレてすいません。
sanjose

書込番号:15219060

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/18 07:15(1年以上前)

別機種

ロアアーム折れ。。

sanjoseさま

75ワンオーナすごいです。トランスアクスルのあのようなセダンはもう二度と出てくることないでしょうね。
155になってもトラブル多く何度もローダーのお世話になりました。でも、アルファ純血の8バルブツインスパークは魅力的でしたね。


F92Aさま

このコードは、スクーディリア フェラーリの開発ナンバーだったのですね!気がつかず失礼いたしました。
ということは、フェラーリオーナーでしかもコンペって、、
カメラネタより「撮られる側」の話のほうが多いのでしょうね! 気になる。

あっ、7Dの話しないと、叱られそうなのでこのへんで止めます。

書込番号:15219232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2012/10/18 17:28(1年以上前)

こんばんは。

15-85レンズキットで購入された方が満足度があるかも知れませんねえ。

で、いずれ70-200F4、またはF2.8Uか70-300を追加購入されることオススメいたしますよん♪

書込番号:15221057

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/18 18:51(1年以上前)

別機種

アドバイスありがとうございます。
ムリとはおもいつつ、7Dの高速連写でカワセミとってみたいなと思ってます。
ニコンでは300F4とテレコン1、4xを使ってますが、
キャノンはこの200mmで、取り敢えず試して見ようと考えたのです。
こんなこと言うと、またキャノンにする意味が話からないとご批判いただきますね。

書込番号:15221406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/18 20:03(1年以上前)

機種不明

機構もデザインも、珍しい車でした

corsa155さん

確かにワンオーナーで日本には300台程度しか入ってこなかった初期型だったせいか、
下取り金額が物凄く高くて「査定が間違ってんじゃないの?」と思ったくらいです。
故障してもディーラーの修理は全然駄目で、伊藤忠時代からの指定工場で修理してました。
7Dの話でないので怒られそうなのでここまでです。

7Dですがとても良いと思います。30D使っていたのですが(今もあります)、
ファインダーの見え具合が比較にならないほど素晴らしいです。
AFの「領域拡大」という機能も、動きものにはなかなか良いです。
ライブビューや動画のボタンは触れたこともないのですが、楽しそうですね。
様子を見てまた価格が下がってきたら検討してみてください。
ちなみに私は毎週末明治神宮に行くのですが(野鳥中心で草花などの自然が対象物)、
野鳥狙いの常連(皆ご近所住まい)の8,9割は7Dです(レンズは大砲やら色々)。
あとはNIKONですね。その他メーカーは居ません(観光客は勿論色々ですが)。
鳥撮影なので望遠距離が必要となりフルサイズの方は居ません。

最後におもちゃみたいなコダックのデジカメで撮った「75」の写真添付します。

sanjose

書込番号:15221696

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/18 20:14(1年以上前)

sanjose さま

75の写真ありがとうございます。

当方も渋谷には近いので、ご一緒できたらよいですね

なんの鳥がいるのでしょうか?

書込番号:15221736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/18 21:10(1年以上前)

機種不明

corsa155さん

カワセミ撮るんですね!
掲載写真は、30Dと100mm-400mmですが、このくらいはいけますね。一脚は使ってます。
写真は、ただjpegで撮っただけです。ROWは使ったことありません(使い方知りません)。
fileをup-loadしようとしたのですが、errになるのでペイントに張り付けて切り取った絵です。
私の写真撮影は常にかなりズボラです。そうでないと伊車なんて乗ってられませんね?
更に私はOneShot撮影しかしないので、7Dで連写すればかなり良い絵が撮れる可能性が高いかと思います。
70mm-200mmF4ISも良く使いますよ。兎に角軽いんで便利です。
ISが強力で綺麗に写るのでトリミングしても良い感じですね。

sanjose

書込番号:15222016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/18 21:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

corsa155さん

明治神宮、鳥は色々いますよ。
写真は、先ほどのカワセミ同様ペイントに張って切り取ったものです。
全部、今年の冬〜春先で30D + 100-400mmです。オオタカは確か200mm?
jpeg、OneShot、何も難しいことしていません。
とりあえず4枚です。
観光客の一番人気は子ダヌキ3兄弟ですね。
みな、びっくりしますよ。
先週、カケスが飛んで来たようで「ギャーギャー」鳴いていました。

sanjose

書込番号:15222227

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/18 22:44(1年以上前)

機種不明

sanjoseさま

素晴らしい写真ありがとうございます。
特に大鷹が凄いですね。フクロウまでいるとは、
明治神宮驚きです。
是非とも行ってみます。
自分のカワセミとりは、町田のちいさな川です。

書込番号:15222626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/27 17:24(1年以上前)

機種不明

充電中・・・

今日 ビックカメラにて139,800円ポイント10%で購入しました。
いろいろご意見いただきありがとうございました。

書込番号:15258785

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2012/10/27 19:34(1年以上前)

ぴかぴかの7D、オメデトウございます。
楽しい7Dライフを送られますように。

書込番号:15259317

ナイスクチコミ!1


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2012/10/28 00:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

7Dに限らずでしょうけどカメラってセッティング次第で更に素晴らしくなるのはレースカーに似ていますね。

クルマ同様に愛で満喫されてお楽しみ下さい。

書込番号:15260738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング