『まもなくボディー内手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1 ボディ

重量285gの小型軽量ボディを採用したマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

まもなくボディー内手ぶれ補正

2010/02/23 06:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ

クチコミ投稿数:327件

うわさによるとそろそろ
ボディー内手ぶれ補正らしい・・・

やはり手ぶれ補正がないとこのクラスのカメラを買う人の層では圧倒的に「不利」ですからねぇ。

うわさの出所(でどころ)  そんなもん「おら知らねえだ・」知ってても書けない。


ところで冬期オリンピックをやってるのを知ってるか?

今回はリレハンメルかな? どこだろう?
札幌はこの前の冬期オリンピックで日の丸飛行隊 金銀銅メダル独占だった。 
一体どこでやってるんだ? 人気がねぇなぁ。

書込番号:10984897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/23 06:47(1年以上前)

>一体どこでやってるんだ?

ケニアですよ。

書込番号:10984923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/23 07:13(1年以上前)

ちょっぴりさんにしてはいまいちヒネリがないわねー(笑)

ボディー内手ぶれ補正と冬期オリンピックってなんか関係あるのかな?
http://hochi.yomiuri.co.jp/vancouver2010/skating/news/20100223-OHT1T00011.htm
今日(日本時間のあした?)フィギュアスケート女子みたいですよ。

ボディー内手ぶれ補正はガセかと。(私見です)

書込番号:10984983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/23 07:22(1年以上前)

ボディ内手ぶれ補正と、レンズ補正の切替式ができるといいですね。
この前の「札幌オリンピック」って、約40年昔のハナシでは?

書込番号:10984999

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-GF1 ボディの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2010/02/23 10:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

20mmパンケーキ

EF-S10-22mm

miniBORG 325mm

>やはり手ぶれ補正がないとこのクラスのカメラを買う人の層では圧倒的に「不利」ですからねぇ。

私がGF1で使っているレンズで手振れ補正がないのはこの三本だが、ボディー内手ぶれ補正にメリットはあるのかしら?

1445、45200、045マクロ、には強力で適切な手ぶれ補正があるので良として。

書込番号:10985606

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/23 11:41(1年以上前)

価格で優位に立っているパナにボディ内が加わったら、オリンパスはどうするんだうろ
価格下げてくるかな?(期待)

書込番号:10985734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2011/10/15 19:58(1年以上前)

札幌オリンピックがおわったのは40年前だったのか?
で、東京オリンピックで神永5段がオランダのヘーシンクに負けたのが
残念で忘れようと思っても思い出せないっすよ。

書込番号:13631264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1 ボディをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング