『なんと69,600円で購入!』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『なんと69,600円で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

なんと69,600円で購入!

2009/09/29 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:68件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 プロフィール 

本日キタムラでDMC-GF1Cの黒を購入しました!

価格コム掲載店を含めてどこで買うかを検討していたのですが、価格コムでは黒の在庫がない店が多かったので、近くのビックカメラ、ヤマダ、キタムラに電話。

ビックカメラ:87,800円の10%ポイント還元(ポイント分の現金値引きはできないとのこと)
LABIヤマダ:87,800円の15%ポイント還元(ポイント分の現金値引きの件は未確認)
キタムラ:74,600円

さらにキタムラでは下取りカメラ(ジャンク可とのことでした)があれば5000円引きとのこと。100円のジャンクカメラを引っ提げていったところ、ほんとに69,600円(+ジャンクカメラ代100円)で購入できました。

その場で持ち帰れて、価格コムの最低価格相場より安く変えたので大満足です!

※キタムラは他店対抗価格と銘打ったプライスカードで74600円を店頭提示していました。
近くのLABIがポイント還元後で「74630円相当」というプライスカードをだしていたので、そこへの対抗価格ってことなんでしょうね〜。

書込番号:10233725

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2009/09/29 23:30(1年以上前)

安く買えてよかったですね。

やはりいくつかのお店を回るべきですね。

書込番号:10234135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/30 10:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
近くに、ビックカメラ、ヤマダ、キタムラがあるということは難波でしょうか?

書込番号:10235812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/09/30 20:13(1年以上前)

皆さんすごいですね。
私は以前の書き込み参考にヤマダ電気にてパンケーキ/ホワイトを
71,000円+5%ポイント 実際には6,000ポイントありましたので
それを充当しました。
本日は月末で決算とのことでこの価格と言うことでした。
キタムラはブラックのみパンケーキ 80,800円 おもちゃ以外のカメラで3,000円引きとポイント1%とのことでしたので
ヤマダ電気には各色2セットづつ在庫とのことでしたので
ホワイトを選択しました。
カメラジャケットや専用フィルム、ビューファインダーは取り寄せとのことで
この点はキタムラも同じでした。
10月10日出荷分から品薄解消で7万円代を切るかも知れませんね。

書込番号:10237855

ナイスクチコミ!1


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/30 22:06(1年以上前)

本日、別件で立ち寄ったヨドバシカメラ横浜店で価格交渉してみたところ、85,000円+15%ポイント(実質72,250円)を提示してくれたので、思わず購入してしまいました。本部かどこかに電話している間の5分ほど待たされましたが。

ずっと欲しいと思っていたことに加え、価格comの激安店では軒並み在庫切れのホワイトが手に持って帰れると知り、歯止めがきかなくなってしまいました。週末はSIGMA DP2との撮り比べです。

書込番号:10238557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 駄作置き場〜日々のスナップ〜 

2009/10/01 04:14(1年以上前)

ボクも今日、そうだ決算最終日だ!
ということで
わざと閉店ギリギリに秋葉ヨドバシ3Fに行き
価格交渉をしたら
8万7800円ポイント15%のところを
2000円引いてくれて、ポイント15%でした。
在庫が無い、ホワイトがあったので買いました。

ポイントで、黒の革ホルダを買おうと思ったら
メーカー在庫ナシということで、ホワイトならある
ということで、ホワイトのホルダ買いました。
ストラップもしょうがないので、白のにしました。
白黒のツートンにしたかったんだけど、無理だったので
また在庫があるときにでも、黒のホルダ買おうと思います。

秋葉ヨドバシは、10月4日まで、この条件でやります的な
こと言ってましたよ。
在庫優先で、現金値引き店をいつもは使うんですが
今回は、仕方なくポイント店で買いました。
なお、秋葉ヨドバシは、ポイントを増やすことはできないけど
価格を下げることはできると店員が言ってました。

書込番号:10240105

ナイスクチコミ!0


cherito88さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/01 19:38(1年以上前)

私も、近くのキタムラにぶらっと寄ったら、74,800円(税込)
カメラ下取り(−5,000円)で、69,800円の表示が!

「20mmパンケーキ&カラー白」の在庫は?の問いに
「一つだけあります!」との、お答えが・・・。
このお答えは、天使の囁きだったのか、それとも悪魔だったのか・・・
即、「下さい!」と言ってしまいました・・・

下取りのデジカメを持ってくるということで
その日は、翌日までキープをお願いして、その場は帰りました。

衝動買いも甚だしく、キャンセルしようかと迷いに迷いましたが、
本日、購入してきました。(カード払いですが・・・)

カミさんになんて言い訳しよう・・・
買った喜びよりも、そっちの方が不安です・・・


※キタムラっておもしろい店ですね。
 同じ市内の別の店舗では、
 ネットと同じ80,800円の表示が「ズバリ!」と書かれていました。
 前から気づいていましたが、
 どうして店舗によってこんなに異なるのか・・・






書込番号:10242547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 プロフィール 

2009/10/02 07:47(1年以上前)

ひかり屋本舗さん>
そうですよねぇ。ついついあっちこっち見て回って1日終わっちゃうこともしばしばですw

じじかめさん>
>近くに、ビックカメラ、ヤマダ、キタムラ・・・。
これ、渋谷でのでき事でした。

SOUB TRAINさん>
ご購入おめでとうございます−。
ほんとに、そのうち7万円切りが普通になるかもしれませんね。
気軽に持ち歩ける分、いつもの一眼とは別の楽しみ方があって楽しいカメラ。
後継機がでてくるようにしっかり盛り上げていきたいですねー。

Type-gさん>
わかります。
私も「黒が持って帰れる」でたがが外れてしまいました。
すぐに持って帰ってさわれるって協力ですよねー

ぬらぬらひょんさん>
そうでしたね。決算期でしたね。
自分の仕事も決算期で忙しかったので、決算セールのことをすっかり忘れてしまってました。
もう10月になってしまった・・・

cherito88さん>
競合になる近隣店舗によって変動するんですかね。
先週みにいったときにはうちの近くのキタムラも80800円だったので、
labiの値段に対抗しておとしたっぽい感じでした。
キタムラはこういうのがあるのでチェック対象から外せないですねー

書込番号:10245247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング