2009年 9月18日 発売
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
予備に購入したいのですが、ROWAの互換バッテリーはバ−ジョン1.2で使用できますか?
アマゾンで“ファームウェアバージョンUPにも新対応”となっているものです。
書込番号:11559401
2点
それが気になるなら、やめたほうが良いのでは!?
もし買うとしても、Ver1.3とか1.4とかVer2とか来て泣いても自己責任ですよ?
書込番号:11559429
4点
こんにちは
こちらに、お問い合わせに成ると良いです。
https://www.rowa.co.jp/inquiry/form.cgi
購入は 自己責任に成ります(誰も 絶対大丈夫とは言ってくれません)。
書込番号:11560234
1点
すすんでテストして結果発表すると、皆さんに喜ばれるかもしれませんね?
書込番号:11560418
3点
何か知りませんが、じじかめさんシルバーメダルおめでとうございます、robot2さんブロンズメダルおめでとうございます。
(それにしてもちょこちょこと仕様を変更してきますな価格.comは^o^/)
書込番号:11561039
0点
メダル...爆弾かと思った(^^)
書込番号:11561755
5点
「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/07/01 20:56:32 | |
| 89 | 2025/11/26 20:24:58 | |
| 22 | 2024/03/29 19:00:12 | |
| 7 | 2024/03/19 12:12:10 | |
| 200 | 2024/04/08 21:13:24 | |
| 6 | 2021/08/01 17:33:42 | |
| 6 | 2020/07/25 23:57:16 | |
| 7 | 2020/07/20 23:41:28 | |
| 4 | 2020/01/11 16:48:01 | |
| 5 | 2019/06/18 10:02:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









