『外食時必携セット』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 外食時必携セット

2010/09/23 08:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:460件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

江の島にて、激ウマでした。

生シラスは今が旬!

結構珍しい黄色の彼岸花

おまけの?河童

このパンケーキレンズキットを買ってから、一眼としての携帯性の良さ、写りの良さに感動してあちこち連れ歩いています。

レビューにも書きましたが、レストランなどで気兼ねなく取り出して写す事が出来るので、自然と料理写真も増えて来ました(自分では作りませんが。汗)
結果休日の外食時には必ずお供に持ち出しております。

GF2など開発は進んでいる事と思いますが、当分は一緒に楽しめる相棒です。
より広角のパンケーキが発表されていますので、飲み会などでも使えそうで楽しみです♪

書込番号:11954787

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/23 08:21(1年以上前)

別機種

カッパの石像見ました!

負けませんよ!!

書込番号:11954851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/23 08:45(1年以上前)

別機種
別機種

仏隆寺

黄色の彼岸花

黄色の彼岸花は珍しいですね。私の昨日初めて見ました。
バス旅行で奈良の山の辺の道(約7km)と仏隆寺(往復4km)歩いて
今日は、豆に足ができている状態です。

書込番号:11954922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/23 08:58(1年以上前)

双子のクローバーさん、レスありがとうございます。
メガネをかけたお地蔵さんもいるんですね、楽しませて頂きました。
河童はお寺に鎮座しているのですが、あちこち無数に居ましたよ♪

じじかめさん、レスありがとうございます。
奈良でも黄色い彼岸花咲いているんですね。
私も昨日初めて見ました。
徒歩で11kmは凄いですね!
関東では赤い彼岸花の見頃は1週間後位でしょうか。
今は白いのが(数は多くは無いですが)咲いております。

書込番号:11954985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/23 10:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天草に来たなら

ドロップオフさんこんにちは。

GF1をサブ機に購入以来、自分もお食事にいつも同伴!
D90だとちょっと撮りにくいお店でも、GF1なら全然問題なし。
確かにGF1は『外食時必携セット』ですね!!

書込番号:11955443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/23 10:57(1年以上前)

豆に足ができているって

休暇が必要です

書込番号:11955568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/23 11:18(1年以上前)

ルンルン社長さん、レスありがとうございます。
天草のお寿司屋さん美味しそうですね♪
一度食べに行ってみたいです、遠いけど(汗)
私は他にキヤノンのデジ一持っていますが、テーブルには乗っける気にはなりません。
サッと出してサッと撮る、GF1は最高です!

書込番号:11955692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/23 21:00(1年以上前)

機種不明

双子のクローバーさんに続き、こんなお地蔵さんはいかがですか?

書込番号:11958551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング